2005-01-01から1年間の記事一覧

冬季休業

明日からHKにけぇります。 年賀状はちょっとプリンターがないので、出せません。 手書きは論文対策で使えませんw 皆さん、よいお年を!!

金持ちとのDINNER

牡蠣・牡蠣パスタ・魚・鹿ステーキ・ワイン・デザートいただいた。水陸両用☆ メレンゲのモンブランは、自分でも作れそうなので、レパートリーに入れることにした。 やっぱ俺、主夫…じゃなくてシェフの方が本業なのかもしれない、すぐそうやって考える…悪いく…

仏教徒

まとめ書き。 キリスト教はいまいちよくわからないので、とりあえず噂のイエス・キリストが約2000年前にこの世に生まれたことをお祝いする日々は仏教徒として桃源郷に行ってきました! いや、現実逃避とかじゃないっすよ、ぶっちゃけ色々とお・い・し・いも…

クリパ

あぁ、また前回に引き続き、サントリーのキャンギャルいたから、こう、 飲み物オーダーしたついでに写真撮ろうと思ったら、あっちには撮られたけど、 俺デジカメ携帯してない!みたいな… そういえば、あのキャンペーンのカメラの画像は、一体どこでどう使わ…

バイト

朝6時渋谷集合。 とりあえず先週のエキストラバイトの本番? 前回は、あくまでカメラの調整とかだけだったらしく… “アサ○ W○NDAの缶コーヒーのこまーしゃる” サラリーマン役としてまた参戦。 仲間○○恵とか、ドラン○ドラ○ンの後ろとかにちょこっと映って…

バイト

焼肉屋、宴会があって、大変だった。 まかないビビンバおいしかった。 11時半までやったけど、やっぱ店長が殆どやってくれるので、このバイト疲労が少ないw 今度客として行きたいな。

冬だけど…

知ってますよ、えぇ、もう新潟とかじゃ雪積もっちゃって、バリバリ冬だってことは。 朝も最近辛いですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 長い付き合いのやつぁ知ってるやつ多いけど、ぼかぁ、熱がりなんだけど、寒がりなんですわ。 TACで半袖でいるのは、だって…

もはや・・・

blog設立当初、サーフィンについて書こうと思っていたこのblog。 冷静に考えればわかることだけど、行く時間がない…から、当然書けない。 いや、時間は作ってるんですけどねぇ、さすがに辛いものがある… とりあえず本気で受かりに行きたいところなので、辛い…

JPOP

今日、久々にシングルCDをレンタルした。 旧作CDが半額ということで、普段なら大量にアルバムを借りてくるところだったんだが、 最近気になっている曲があり、それを借りに行ったのだ。 winM○なき今、winn○を投入しようとしたが、なぜか設定段階で断念w と…

GOLD RUSH

渋谷ゴールドラッシュにて飯食った。あ、これ今日の内容。 うーん、やっぱこうそこまでうまくもないんだよなぁ、なんだろう。 やっぱ肉はステーキが一番だな、うん。 といいつつ最近かなり食ってるハンバーグ… 昔はよく作ったが、やっぱタネ作るのだるいから…

抜糸

これまた今日とは別のお話なわけだが… 今日は、病院に行ってきました。 えぇ、見た目通り、ひ弱な虚弱体質なもので…決して酔っ払って原付につまづいてすっころんで、あご切って3針縫って その抜糸に行ったとかじゃないんですよ。 まぁ、もうしっかり傷はふ…

モヤイ像

やっとタイトル通り、“今日見つけたこと” 破壊されてました…器物損壊罪!? いや、俺じゃないんだけどさ、モヤイ像が破壊されとって… ドレッドって、あぁやって外れるんだなぁ(笑 と言っても…暗くて見えないなw 今度朝か昼に撮り行くかな。

ブルックリンめがけて…

もはやまぁ、最初のミスで、ここの日付と記事はかなりの確立で不適合だというのはお気づきの方も多いと思うんで、まぁ毎日書いているわけではないのだが、とりあえず思い出したことを書いてみよう・・・ 先日、友人の誕生日だったので、ボーリングをしたんす…

no music no life

なんか歌手の卵とカラオケに行く機会があって行ったけど… う〜む、この程度なのか…と思ってしまった、もっとうまい人、パンピーで知っているだけに… まぁ、やっぱ運なんだね。 とりあえず dolis って人の肌のすきま って曲と あとなんだっけなぁ、もう一個も…

くそバイト

ア○ヒのW○NDAのCMのエキストラ。 5〜6千円くらいしかもらえないらしい… もしかしたら1万超えるかも、と言われた^^; しかも振り込み式で、支払いは3〜6ヶ月後!! 話がちげぇ〜、即日払いちゃうんかい・・・普通に安いし… そんな感じでまぁ女優さんい…

クリパ

すいません、手品しました。 いや、大丈夫です、しっかりだましましたよ♪たぶん… おかげでこう人と会話は全然できんかったが(><;) そのあと恵比寿の「香月」(かげつだと思ったら、かづきなのね)でラーメン食った。 とりあえず醤油キャベツ細麺大盛り食っ…

むか〜しむかし…

とりあえず、今日小学校3、4年のとき同じクラスだったやつらと飲んでいて、昔を思い出した。 昔といえば、誰かの日記にミスチルという言葉があったので、俺とミスチルとのエピソードでも話しておこうか。 まぁ、何人かには喋ったんだけどさ、大した話じゃ…

性格バトン?

何?こういうの最近流行ってるの? まめさんからのバトンです!Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか? その場の空気次第?深層心理では多分おとなしい人だと思ってるんだけど、表面上は賑やかだ〜から、賑やか! Q2.あなたの性格に相応し…

読めない…

一昨日徹夜して、疲れてテンションブルーになってきていたので、今日は早めに帰って自炊することにした。昔、兄貴がスペインのお土産でイカ墨リゾットの素、なるものを買ってきてくれたのはいいが… 読めない…"Versa nella pentola due bicchieri di acqua pe…

今月買ってたもの

そういえば大分前(11/11)だけどもこう紹介していなかったので へい!こう初めて服飾品として、ブーツたるものを購入してみた♪ 蒸れるからくさい、しかも履きにくい上に脱ぎにくい… ホントなんでこんなものみんな履くのか…しかもジーンズとか履くと隠れちゃ…

悲しいとき〜

洗車してからカバーを外して初乗り〜♪ (それから走ること距離はほんの10㌔足らず…) 小雨に降られてしまった… ちなみに走ったのは夜…

やっぱ外人うめぇなぁ

行ってきました、よこの従兄弟のライブを見に、六本木“Rock Factory”へ! まぁ、店の手前にドンキがあり、例のジェットコースターのレーンが上に乗っかっていたので、写真撮ってみたが…暗くてやっぱこのデジカメじゃ撮れなかった… 入ると早々、かわいらしい…

ずぼら料理

最近、昔に比べて大分料理の数が減った。 やはりこう本気でダイエットを心がけようとしたからだろうか。 自分で作るとどうにも作りすぎてしまい、ついつい食べ過ぎてしまう傾向があったからねぇ。 気合入れた料理作ると、こう量の加減を忘れてしまうくせがあ…

平凡な一日

夜中の3時にakirabeachと5時に起きて波に乗りに行こう、と約束を交わしたが、起きたら8時半… まぁ、午前中は授業も早朝答練もないのでサーフィンに行くことにしていたわけだが、 とりあえず今から行ったら渋滞巻き込まれるし、昼の授業にも間に合わないだ…

ETC装着せねば…

笑っていいともオーディションに行ってきました。 受かったら5千円、絡み次第で+αとかいうくそ怪しいバイトで、まぁ、見事落ちました。 53人中10人が選考され、そっから4人に振り落とされるのかな? 最終的に7.5%…会計士の8.4%よりシビアな数値w …

ネタ

自分に妥協して、こう、早めに帰って歌謡祭を見ていました。 それに出ていた女優藤●紀香、 マイクを差し出している手と一緒にこう胸だけ映っているとき、 あの瞬間はもはや叶姉妹のどちらかなのでは、と思ってしまうほどだった! ん?こんなにでかかったっけ…

Ally Mcbeal

昨日の飲みの後、よこがうちに泊まったので、 最近24についで熱いドラマ、Ally McBeal を見せてやった。まぁ、よこは途中で寝やがったが、面白さは伝わったようだ。 とりあえず今週でアリーは 1st Season を見終わる予定。 あと 5 Season もあるのか… 先…

昨日

幼馴染のカラオケオール一緒にした女のコからメールが来たわけだが タイトルが「乳!」 だった… 文章とまったく脈絡がないから、こう本人に尋ねたんだけど、返信がない… 俺の方が下手したらあるから嫉妬のことなのか!? … さて、と、ダイエット頑張ります、…

オール

友人が弁護士になったので、そのお祝い飲みをした。 おいらも頑張るぞー( ̄个 ̄) んで、主役は帰ってしまったのだが、なぜかこうテンションの上がったニート達3人で、カラオケオールをするために渋谷に足を運んだんですわ。そしたらなんか、終わった後に渋…

いや

何がこうブログ作って速攻テンション下がったって… いきなり日付間違えてんのよ|ノ_ しかもなんか見てくれた方のレスは移動できないかんねwまぁ、別にいっか、普通の日だしwいやぁ、久々にこうじゅんや邸ルートにして走ったが、信号やっぱ多くて休みが増え…