平凡な一日

夜中の3時にakirabeachと5時に起きて波に乗りに行こう、と約束を交わしたが、起きたら8時半…
まぁ、午前中は授業も早朝答練もないのでサーフィンに行くことにしていたわけだが、
とりあえず今から行ったら渋滞巻き込まれるし、昼の授業にも間に合わないだろうと思い、TACに行った。
昼授業あると思いきや、なぜかない…おい、講師いうてもVTRなんだから、流せばいいじゃねぇか…
勤労感謝の日の祝日はいらねぇだろ…


というわけで、授業がないので、テンション下がって、帰宅。


そしたらその後俺にAlly McBealを薦めてきたAMIから電話。
AMI「飯食おうぜ」
俺 「俺家だよもう…ミナミVTRの休みやがったから帰って洗車するとこ」
AMI「それより相撲の会場にある「テッポウ厳禁」って張り紙はどーゆー意味だ?」
俺 「もろ手づき」
AMI「じゃあな」
プツッ


この電話さ、プログレッシブすぎだと思うのは俺だけかな?冷静に考えておかしいよな?
いっつもこいつとの電話もそうだが、メールもそうなんだけど…


まぁ、いいや。そんな感じで天気よかったから、彼女の洗車をして、リフレッシュ。
そして自習。


そんでその後焼肉屋のバイトに行って、11時までせっせと働きました♪
店長の奥さんが日本人じゃないと聞いていたのに、あれ?日本人じゃね?
いやぁ、キレイな人だった。
今日はそんな感じ。