2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出発直前の朝

久々に、朝起きたら、左肩が外れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ まぁ、ちょっとずれてただけだけどね・・・ 悔しかったので書いてみました。 右は筋トレのおかげでほぼ完治したっぽいがなぁ。 最後の最後でこんな^^; そういや、昨日は大丈夫だったんだが、…

早いもので・・・

今年も終わりを迎えますなぁ。 いろいろあったけど、結構充実した一年になったのかしら? というわけで、年末はちょっくら帰省してきます。 あぁ、お土産なぁ、いいもんねぇんだよねぇ。 まぁ、適当に買ってこれたら、買ってきますわ。ではでは、よいお年を…

影響を受けやすい男

某CMで 「おいしい豚の角煮の作り方は、・・・」 やってたので、作ってみました。 初めから、失敗の連続だった。 豚バラブロックを買うところを、豚肩ロースを買ってしまっていた・・・ そして、1対1より、俺はしょっぱい方が好きな感じだったので、醤油…

お洒落なクリスマス☆

某レストランでメイン鴨肉のフリットを白で食した後 丸の内で“Brightening Opera 2006”を見て HOTEL PACIFICから夜景の見える席で、女性JAZZ BAND インフィニティーのクリスマスソングの演奏を聞きながら東京タワーの♡を眺めつつ・・・ ラーメン食って帰りま…

Happy X’mas

イブに行った、毎年恒例になりつつある鍋なんだが・・・ 今回はコスプレ鍋www 予想以上の盛り上がりを見せた☆ 一人千円という低価格♪すばらすぃ〜v)^^(v 今回は、ちげ鍋と鶏がら。鍋写真、誰も撮ってないだろうな・・・ まぁ、あのバカみたいに高いワイン…

切ないクリスマスw

いやぁ、どうするかねぇ、この買ってしまったVivienne Westwoodのマフラー・・・毎年恒例のこのとりあえず準備するプレゼント、あげる相手が見つからない(TT) あ、自分で付けるか!?いや、この色無理やww まぁ、東京ドームホテル予約してしまって直前にふ…

Chanko Dining 若

今日は休憩時間に、渋谷の街でおかしな少年を見かけました。 なんか知らないけど、道の真ん中で柔道の受け身の一つである、前回り受身をして綺麗に立って 「よっしゃ!」 って言って走り去って行ったコを見かけました。 手ぶらでした。転んだのをごまかした…

ってか、バルサ負けたね、あのディフェンスはマジすげぇんだがな。 まぁ、でもやっぱこうでなきゃおもろくない。さて、今日は新宿で香港忘年会オールの後、そのまま東京ドーム、アウトレットショップに行ってきました。 もちろん狙いは、 PRADA レディスコー…

早くも忘年会♪

なんか、バイト先の忘年会にお呼ばれして、伺わせていただき、芸をやらせていただき、瓶三本回すの、久々にやったもんだから失敗して割って顰蹙を買い、とりあえずバイト・音楽仲間akihitoのギターで“To be with you / Mr.BIG”を歌ったところ、汚名返上し、…

ビバ!エスパニョーラ♪

ポータブルプレイヤーが2台とも壊れるという悲しい日でしたが、最高の日になりました(><)Otologyのボーカルの先輩kunkunが行けなくなったトヨタカップのチケットで見てきました。 もはや、言葉はいりませんね。 アメリカも、なかなか頑張ったんですがねぇ…

白昼堂々・・・

昼休み、横浜で、ケンタッキーでも行こうかなと駅中通って、CIAL下で、振り向きざまにおば様がおっしゃいました。 「ねぇ、今度はプールがあるホテルがいいなっ♡」 目が会うと、ほほを赤らめながら、逆を振り向きながら、俺の後ろにいたおじ様に目を向け…

今年2回目

ボード行ってきました。 ってかさすがに今年はラス滑りでしょう・・・というか、もう引退か!? 骨折怖くて、なんもできない体質になってしまっているよ・・・ 今回は、奥只見丸山へ。 新潟の予報は雨で、そこだけが予報“こな〜〜〜〜〜ゆき〜〜〜〜〜”だっ…

朝食5400円

前日夜、人妻と、渋谷のヒロくん不在の魚屋“ガシラ”、で浮気デートの次の日は、先週に引き続きまして、モー築w まぁ、とりあえずラクーアとまったんだけど・・・もう多分二度と泊まらないだろうな・・・ まぁ入ったのが12時過ぎってのがあれだったのかも…

HS

05:00 目覚め(ちょっと無駄) 07:00 築地到着(目的:モー築) 09:00 寿司食べ終わる 09:50 TAC到着 17:00 授業終了 17:30 帰宅、タイヤ交換・スノボ準備開始 20:40 新宿到着 21:00 コンパ開始(この後運転なので、ドリンクはウーロン茶のみ・・・) 釗 …