性格バトン?

何?こういうの最近流行ってるの?


まめさんからのバトンです!

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

  その場の空気次第?深層心理では多分おとなしい人だと思ってるんだけど、表面上は賑やかだ〜から、賑やか!

Q2.あなたの性格に相応しい単語を五つあげてください。
  
  はまりやすい
  飽きしょう
  欲張り
  中途半端
  気分屋

Q3.好きな友達のタイプは?
  
  いいコ

  趣味がある
  趣味が合う
  しっかり自分を持っているやつ  
  ちゃんと世の中のことを知っているやつ
  気配りがしっかりできる人
  ちょっとどこかねじが飛んでいるんだけど、頭はよくて、会話のキャッチボールが普通にできるやつ(時々変化球とか入れてくると最高♪)
  努力する人
  よく喋る人
  有言実行を結構な頻度でする人
  無駄な動きが多い
  酒好き
  傷つきやすい人
  …etc

Q4.嫌いな友達のタイプは?

  悪いコ

  好きじゃない人、上と逆?まぁ、特にない。
  タバコの煙を、俺が嫌いなのを知っているのにこっちに吹きかけてくる人…
  人の車の中で我慢しきれずに煙草を吸ってしまう人…
  うそつき
  人が寝ているとき、寝言を喋っているのに対して、会話をしてくる人
  ムダに傷つきやすい人

Q5.立ち直りは早いほうですか?

  遅いかな?

Q6.恋人にしたいタイプは?

  俺のギャランドゥに対して敵意を抱かない人
  俺の胸毛に対して敵意を抱かない人

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

  恋人じゃね?まぁ、いたら、ねw
  まぁそのときの気分でしょ。

Q8.バトンをまわす五人を選んで下さい
 
  よくわからんので、GREEにもmixiにもいて、しかもつながりがそこまでかぶらない人

  じゅんや、シン、ちひろ、ゆーですよ、akirabeach


 とまぁ選んでみたののの、果たして誰が見るのやら…いや、見てねぇな、このさびれっぷり(TT)
 そもそも俺自信、人の日記、途中で読むのだるくなっちゃう人だかんなぁ…たま〜みふっと見て読むだけだもんな。
 でもゆーですよの日記にもなんか似たようなのがあるな、一体誰がこれ始めるんだ…SNS俺向いてないな^^;
まぁでもなんかこう見たら書いてやんないと感じ悪いみたいから書いてみた。
 
 たださ、質問がなんかいまいちこう中途半端なんよねぇ、もっと過激な質問作らないと…
 これ見ても、なんもわからんぞ…とおもった…