ETC装着せねば…

笑っていいともオーディションに行ってきました。
受かったら5千円、絡み次第で+αとかいうくそ怪しいバイトで、まぁ、見事落ちました。
53人中10人が選考され、そっから4人に振り落とされるのかな?
最終的に7.5%…会計士の8.4%よりシビアな数値w
原口あきまさが目の前を通過した時、みんななんか騒いでたけど、
だからどうした??って感じだった…
芸能人とか、関わり合いにならないのに、しかも男…見てもこう、あまりうれしくない。
歌手とか女優は思わずおぉ、って思ってしまうけどねw
ってか原口あきまさとか、その時おれ“浜口まさあき”って心のなかで思っていたからな。
あぁ、8千円くらいもらう予定が、320円の損失…
こう期待収益的を計上していただけに、精神的にイタイ…

そんで今日はその後八重洲校に行ったんだが、帰りに東京駅を中途半端に派手な格好で歩いていた二人組み
よく見ると、ぼよよ〜んとかやっている夫婦漫才師かつみ・さゆり?が二人ででっかいスーツケース引きながら早歩きしていた。
誰もこう、目にとめない感じ…ちょっとかわいそうだったな^^;
だって、本人達的には、小走りにして、人から声かけられても今は無理、ってアピールなんだろうけど…
ごめん、全く興味をそそられない、写メールとかも撮る気にならんかったわ…


まぁ、そんなことはどうでもいいんです、久々にこう、
愛しのシビちゃんレギュラー満タンしてきました(≧∀≦)/
初クレジット払い、TSUTAYAカード、ポイントたまるらしいけん。


そのとき、ショックな出来事が…
うちのシビは6月に車検だったわけだが、
その時にワイパーのゴム、換えたんですよ。
なのに店員が
「あぁ、もうワイパーのゴムやばいっすねぇ」



(いやいや、最近全然乗ってなかったし、痛みどころが見つからない!)



まぁ、とりあえずしばらく洗車してあげてないからな、来週あたり洗車してあげなきゃ☆


今晩久々にちょっと走りに行こうかなぁ、ボール積んでwあっ、でもAlly Mcbeal見ないと…