2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

outback

metrogeekのライブで、フレッツ光のCMに出ている同じサークルだった友人(インディーズバンド「いろは」のボーカルや「Pleasant Noiz」のキーボーディスト)などに会いつつ、 200円のカップパスタを食っていたところ、友人mariの元ホームステイ友達カリーラ…

ラーメン・映画

どうも、タルドリラーⅠ&Ⅱ、T-クラッシュといった必殺技ができない方のTARUです。さて、前回の渋谷での雪辱を晴らすため、まぁ、別の店ですが、麺、つまり、イケメンの元提供店に行ってきました。 七志、渋谷店。 注文したのは、 七志らーめんのり玉乗せ 900…

ラーメン博物館

お、どっかで見たことあるおっちゃんおるなぁ。 と軽く挨拶した後、過去へタイムスリップ。 蜂屋 総合評価★☆☆☆☆(5段階中、1、だが、0に近い・・・) 左上:のれん 右上:復刻ラーメン 左下:とんこつ醤油 右下:ワンタンラーメン 全体的に、スープがすっぱ…

アル中だよ、あれ・・・

有楽町で、なんかホルモン鍋を食べてる最中 電話が鳴り響き、俺がダブルブッキングして、断ったアジア飲み集団が新宿で終電を逃したらしく、うちに来ることになったわけなんですが・・・マジで、女の子であそこまで飲むのも珍しいよね。もはや女じゃないよね・・・…

ばれんたんでーきーぃいす♪

まぁ、そんなにうまくなかったよね。 だから自分で作りました、ギャル二人と・・・ クッキングパパに載っているオペラっていうケーキ。 いやぁ、無駄に大変でした、これは買った方がいいね。間のクリームが2種類っていうのがまただるい・・・ まぁ、初にしては悪…

衝撃ってか、ひどすぎ・・・

どうも、ラーメン巡りが趣味のTARUです。 まだこのblogで紹介してないけども、行った情報リークしてなかったんで、これから当分あれだ、らーめん紹介しちゃうよ。と思いついたのが、今日、衝撃を受けたラーメン屋。 まぁ、結構目に付くんで、有名だけど、「…

鯨デート

「三浦に鯨食べ行こう♪」 と先日120人くらい集まった同窓会で約10年振りに再会したスーパーギャルにお誘いを受け、約束をし、前日に 「ごめん、地図見て早とちりで三浦だと思っていたら、海岸沿いは同じなのですが、千葉だったのですが・・・先生ありですか??…

節分

一人で豆まきし、恵方巻き(ヒレカツ太巻き)を、大分アバウトで自信がない、南南東を向いて、食べました。 これ、方角間違って食ったら、どうなんだろw