2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Otology

前にも紹介した気がしますが、先輩のアコースティックデュオ、Otologyライブ行ってきました♪ 行く度によくなってますな。CD買っちゃいました。 “アンテナ”って曲が俺はお気に入りです。 ボーカルの邦先さんが俺の先輩で、天然アフロでなかなかいい声出します…

Danger City but Home Town 日吉

2日前のこと。 私最近自転車でちょっと所用で日吉まで通っています。 昼飯は高校、大学となじんだ定食屋などで食しております。 今日はとん三田のから揚げ定食を食べよう。 この日はちょっと行きつけの昼飯屋を浮気してそう心に決めた。日吉駅出てすぐ右に…

誣告

猫「おまえ最近ハニカミ王子といっしょにテレビうつりすぎだって」 俺「いや出てねぇよ、誰のことだ?」 猫「古田君 声を聞いてようやく別人と気付いたわ」 俺「いや、似てないし!」 猫「いやいや 声変わりしてないTARUそのものですよ」まぁ悔しいことに、…

平日の夜九時に・・・

メールが来ました。 「いきなりだけど、今から明石焼きパーティーやるから来るー?」 多分このメールが、たこ焼きパーティーだったら行かなかったかもしれない。まぁとか言いつつ行ってしまうのが俺の悪い癖w 平日の夜に突発的な企画に6人集合w いやぁ、…

countlost

久々に、友達のライブに行って来た♪ なんとこいつら、サマソニ出やがりました! そして今度9/17(祝)に、MTVにも出ちゃうそうです!! そのバンド名は countlost (携帯版サイト) いやぁ、写り悪いねw 撮るならもっと前行かないとだね。 是非応援したってくだ…

毎年恒例

サイズは、すね〜ひざ下、たまに腰ぐらい。 たるたるじゃった。 一年ぶりに逗子へ。 え?パラソルがあるって、この写真おかしくねぇかってか? そらそうですよ、まだボードリペア出してないから、普通に海水浴ですもんw 現在仙台在住の先輩企画、毎年俺のお…

すいません

知りませんでした。 うちの白いお父さん、ああ見えて猫だったんです。予想GUIです。 色が遺伝してない?あぁ、マイケルジャクソンと同じ感じです。 え? あぁ、結構シュークリームは買ってます。ペコちゃんは、人形焼きとどっちが歴史古いのかは、知りません…

賛同者の少ない俺の趣味

まぁ、コレクション欲の一環なんですが、お洒落に興味のない俺の中での唯一のお洒落と言っても過言ではない。 そう、結構いろいろな人に力説してるからご存知の方も多いとは思いますが・・・サングラスです。これについて理解してくれる友達は、今まで会った…

街並みの一ページ

いやぁ、また無駄に年を重ねてしまいましたわ・・・祝ってくれた皆様、 メールくれた皆さん、 改めてここで御礼申し上げますm(_ _)m今年のBDはなかなか充実した感じでしたw相当なHS・・・ 飲み会してもらって、合同誕生会してもらって、パーティー行っ…

最近よく言われること

まぁ、昔からよく言われてはいたが、まさかこの年になってまた言われるようになるとは・・・ 「ニタニタしてんじゃねぇよ」 いや、別にしてないって・・・こういう顔なんだよなぁ・・・ やれやれだぜ・・・ というわけで、とりあえず年明けあたりからずっと…