2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発毛実感!

ご存知の方も多いかと思いますが、私のおでこ、毛が生えておりまして、先日抜けてショックを受けたわけですわ。 なんせ、前、抜けた直後に交通事故あったり、肩脱臼したり、不運が続いたりとする、まぁ、世間で「福毛(宝毛)」と呼ばれるこの代物。 復活し…

花見

今日の強風で思い出したが・・・そういえば花見行って来ましたわ。 京急神奈川駅から歩いて徒歩5分の幸ヶ谷公園にて。あ、行く前に早めに着いたアンドレと【横濱ハイハイ楼 横浜西口店】にて ハイカラ麺ビールセット(味玉・明太ご飯付き)+替え玉 を食して。 …

久々のヒット

TSUTAYAレンタル、半額メールが来て、最近ずっと借りてなかったので、借り行ってみたら、なんか渋谷ではCDも対象なのだが、菊名ではCDは対象外・・・ とりあえず “Marvin Gaye”の“I Want You”を借りに行ったんだが・・・貸し出し中・・・ あとドリカム借りようと思っ…

猪木酒場

行ってきた。池袋店。 入場すると、とりあえず いた。 そして受付を済ませると、普通はゴングがカーンと鳴るはずが、なぜか俺と偽猪(パ)キが到着した時にはならなかった。 後から来たみんなの時には鳴り響いてたっぽ。 このジョッキ、持って帰りてぇ・・・ メ…

ジョイポリス

何年ぶりに行ったんだろうか・・・ しかし、ホント数えるくらいしか行ってないわけだが、未だにあのボードのやつに乗ったことがない。 だから今回は、あれに乗ろう、ってことでワクワクして行ったのに・・・ 結局乗せてもらえませんでした。 理由・・・待つのだるい。…

振り返ればヤツがいる・・・

「うひひ、ふひゃっふゅ。んよしっぅ! ん?お、地震だ、揺れてるぞ〜、ま、どうでもえぇねん・・・ あ、ちょっとうんこいこかな、やっぱやめとこかな・・・etc,etc...」 電卓のたたく音もうるさい。紙めくるのもうるさい。 2日連続で、夜19時くらいから俺の背…