仏教徒

まとめ書き。
キリスト教はいまいちよくわからないので、とりあえず噂のイエス・キリストが約2000年前にこの世に生まれたことをお祝いする日々は仏教徒として桃源郷に行ってきました!
いや、現実逃避とかじゃないっすよ、ぶっちゃけ色々とお・い・し・いもんでしたよw
え?夢?いや、ホントおいしかったよ、ケーキとビール。
…まぁ、詳細はネットだし、なんか俺、夢遊病かもしれないから夢かもしれないのでひ・み・つ♪
あ、これだけは言っておこう、体重が落ちました☆これは紛れもない事実なり☆


まぁ、そんなことより、この曲いいっすよ♪

ただ…逢いたくて (DVD付)

ただ…逢いたくて (DVD付)

た〜だ〜 あ〜いた〜くて〜〜♪ふんも〜ほ〜あ〜え〜な〜くて〜〜♪
くちび〜る〜か〜み〜しんめて〜 なひ〜〜〜て〜〜〜た〜〜〜♪
SHUNやるなぁ、いい詞を書く…俺も参考にして久々に書いてみるかなw
いや、でもやっぱりこの曲は、ATSUSHIはちょっとおかず入れすぎだから、SHUNのソロの方がいい気がするアルよ(- -)
桜(通常盤)

桜(通常盤)

ずっと、タイトルが「桜」だったばかりに…
君の中に 僕の中に さくら〜〜
と歌っていたが、歌詞見たら、最後んとこ、桜じゃなくて
咲く Love…
だったそうで…ずっと間違えて歌ってました、以後気をつけますミ(*σ_σ)シュタッ
そう、サウナの中でもこの2曲をひたすら歌っていただけ。安らぎましたわ♪
そう、桃源郷とは温泉なり〜♪しかし、温泉はぬるかった…(´・ω・`)ショボーン


久々に夜空を見上げたら、オリオン座は美しかった☆

んでもって帰るなり12時間寝て、今日、昼、夜、と授業…
夢心地から一瞬で現実へ…頑張ろうっと!!

しかし、急激に冷え込んできたねぇ、皆さん風邪に気をつけよう♪