2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマーに相談です!

えぇと、結構前ですが、友人が女の子と待ち合わせまで時間があるので、その子が来るまで一緒に待っていたんですよ。 んでその子が来たら 「あ、なんか見たことあるー!」 って笑顔で俺のこと指指すんですよ・・・ まるで珍しい生き物を見たかのごとく^^;まぁ…

やっぱこれだね〜

Angra の Live and Learn♪ プレイヤーランダム再生していると、松山千春の恋の後にこれが流れたりすると、マジでびびるw 眠気覚ましには最適です☆さて、本日の一枚。 Megadeath “Rust in Peace”Rust in Peaceアーティスト: Megadeth出版社/メーカー: Capito…

自己診断

病んでるなぁ、って思った今日の俺の錯覚。 電車の中吊り広告に書かれていた 「人事」 を 「人妻」 って読んでもうた・・・バイトのせいに違いない・・・ まぁ、実際周りも人妻増えてきたなぁ。 皆さん、改めましておめでとうございます☆ さて、そんなわけで…

万国共通の素朴な疑問

台風リポーター。 どこの世界でもわざわざ外に出て実況するんだよねぇ、不思議だ。 何故わざわざ苦しそうに外でレポートするんだろう・・・ 映像で木々がしなってたり、波が激しいっての見れば十分伝わる。 ってか、むしろそっちしか見てないからね^^; レポ…

鉄道カメラ小僧

東急東横線、18時くらいに渋谷発の特急かな? 俺がたまたま乗っていた車両になんか鉄ちゃんがわんさかビデオやらカメラやらで、写真、動画を撮っていた。 無地の東急東横線?まぁ、古そうな車体だった。 ナニソレ?メズラスィ〜ノデスカ?オ〜ペリーワカリ〜…

麺屋武蔵

親戚会合@中納言をぶっちして、先輩の結婚式2次会に行ってきた。 まぁ俺の90%は食欲でできてるから、天秤的には、伊勢海老の圧勝だったんだけど、やっぱ結婚式は、2次会言うても、一生に一度が殆どだしね☆ 改めましておめでとうございます♪さてと、今…

ぶらり途中下車の旅

キュインッ!キュインキュインッ♪ どーーーん!! いやぁ、楽しんだ。これだけで何かわかったあなたは、危険ですw まぁ一緒にいた2名はともかく。 あ、そのときの体重77.7kだったわwさて、今日は前から気になっていた日吉のラーメン屋にぶらり途中下車し…

つけ麺

もちもちの木 ずみのオススメ、新宿北口を下っていくと駅から見て左手にあるラーメン屋。 入ると店内はちょっと暗がりで、なかなかお洒落な感じだった。 テーブルは、下と、上に向けてライトがついていた。 禁煙ということに、すごい惹かれた☆ とりあえず初…

鵠沼

3人で行った。 一人は普通の友達、もう一人はよくわかんないけど、髪の毛なかった。 所謂スキンヘッドってやつです。怖いお兄さんだった。どうやらおない年らしい(まぁ、ぶっちゃけ友達ですw)まぁ、例のごとく、波乗り練習に行ったわけですが・・・なん…

当店一番人気

どうも、歩行するのが足の筋肉トレーニング、定食屋「大将」店主、TARUです。お待たせしました。 イタリアン風おこげシチューのレシピご紹介です。 いや、簡単なんですけどね、アイディアだけです。 というか、楽しめるのは一瞬ですw 写真じゃ全く伝わりま…

「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」

「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」 と書くとなんかあたるらしいので、とりあえず書いてみた。 最近ちょっとオンデマは俺の中でタイムリーなキーワードだしね^^; さて、みんなのテニス、発売されましたねぇ。 予約忘れたので、…

ある意味斬新!?

まぁ、これから流行るかもしれないじゃんよ? 家出て、電車乗って、電車降りるまで気づかなかったんですが・・・ 右足には白い靴、左足には黒い靴・・・ 全く履き心地の違うヤツです。 片や紐式のスニーカー、片やマジックテープ式のバッシュ・・・寝ぼけて…

サウナ

横浜SKYビル、何度も伺っているが、前から気になっていたスペースがあった。 ☆SKYSPA YOKOHAMA☆ 2800円で(5時間+ビール1杯・つまみ2品+2杯目半額券)。 まぁ、駐車代が気になったので、2時間くらいで出てしまったが。 間違って、30分300円のそごうに…

フッと猿

徹夜で行って、死にそうでした。ってか死にました。友達の結婚祝いを兼ねていたのかどうかは定かではありませんでしたが、残念ながら4位でした。 改めましておめでとう、そしていろいろごめんなさい。海行けませんでした。 ちなみにうちのチーム名は「タン…

正直なところ

『ワンダ ショット&ショット 69』 もう少し頑張れば70いくやん・・・ 見た目ならばゾロ目でもええやん・・・ この数字は一体どういうコンセプトで!? 2006年9月発売、とかいうサブイ理由じゃないですよね? まぁそっちの方が平和ですが・・・

しょうがねぇなぁ・・・

そんな恨めしそうな目で見るなよ・・・ 久々に借りて聴いてやるからさぁwHell Isアーティスト: Alice Cooper出版社/メーカー: Sony発売日: 2003/08/18メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るでもやっぱり、あんた、なんか足りない、もう一息ww デ…

モンゴルです☆

BBQ、総勢30人超えだったらしいw いや、数えるの面倒だったんで、まぁ言われてみれば、そんくらいいた^^; 子供もいっぱいいたけど、大人だけでとりあえず27人だったらしい。 全員一応自己紹介したが・・・いや、すいませんw 正直なところ、覚えてません…

日曜BBQしますよー!

9月3日に大森でBBQやるので暇な方は連絡くださーい☆ えぇと、心機一転、これから女の子キャラでネットアイドル狙って行こうと思ったけど、無理があるみたいなのでやめます。 まさかblogから汗臭さが伝わるとは思いもよりませんでした(^^; KEIさんすいませ…