ネタ

自分に妥協して、こう、早めに帰って歌謡祭を見ていました。
それに出ていた女優藤●紀香
マイクを差し出している手と一緒にこう胸だけ映っているとき、
あの瞬間はもはや叶姉妹のどちらかなのでは、と思ってしまうほどだった!




ん?こんなにでかかったっけか!?


SOSのTAKEと付き合っているから、その影響か…!?


とか色々とこう考えてみて、ぐぐってみたわけだが…いや、昔からでかいな。

そう、そんでまぁそんな話を某N君とメッセで喋っていたわけだが、そのときN君がこう言った。
(以下の会話は多少脚色してあります^^;ログとか残ってないんで…)


N「やっぱ、TAKEと紀香が出かけるとき、あの名曲のワンフレーズを歌いながら出かけるのかな?」
N「んぉ そろそろ〜 でか〜け〜よほぉ〜〜ぅ〜♪」


そう、“Sha la la”のさびのワンフレーズである。
こう、想像してみたが…相当おもしろい!
と思ってしまう俺はやはり日々の生活に疲れを覚えているのだろうか。
実際今日また白髪を発見した…


TAKEは自分大好き人間的な発言があるから、多分1回は絶対これやってるね、うん。
これ、毎回やられるとホントうざいだろうなぁw