2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中そううまくはいかない。

CMでやたらとメガ牛丼をやっていた時、ついランチで食べてみた。 食べた後に気付いたけど、値引き30円だけだったのね、普通に高いじゃんw でもやっぱ肉とみりんって不思議と空腹を誘うんですよね、もう一杯行こうか迷ってしまった・・・ ま、結構カロリーが…

ワンタンの作り方

三田祭行ったんですけども、なんかね、活気がないと感じてしまったのは歳を重ねたせいなのでしょうかね?さて、先日、なんかbubbyレクチャーの元でワンタン作ってて、ちょいと気になったのがあり、いや、ただ単に作り方というか、巻き方なんですが、調べてや…

シャガール

シャガール展@上野の森美術館。 見てきたわけですが、私好きなのは、写実主義なんすよね。 空想画の中でも好きなものはあります、自分が貧乏性ってのもあるんでしょうかね?無駄に凝ってるやつとか好きです。 もちろんシャガールの中でも、色遣いが好きなの…

くあぁ

くああいな。 ちょっとあれだよね、大分ぼったくってる気がするが、ついつい行ってしまうよね・・・ AVOVADO BURGER DUBBLE SET 初めてダブルにしてみたが、まぁ、結構なボリュームでよござんした♪ハワイアンな気分に浸った後にオススメなのがこちらの映画 [rak…

メタボまっしぐら

そういえば大分前の飯状況で結構悲惨なのがあったので、紹介しよう。 1.結婚式2次会で焼肉 まぁ、これはね、意外と食べなかったのよ。 2.居酒屋で3次会 ここで結構食べましたね。 3.オール中、深夜3時くらいにカレー 4.早朝6時、デニーズにてカ…

ラフランス大量に頂いたものの・・・

日持ちしないし、ちょっともう痛んでるし・・・ とりあえず今年台風の影響でかなり値が上がってるんだけどね。 まぁ、タルトにでもしようかと思ったけど、普通すぎるなぁと思い、なんかアイディアを出して作ろうかとも思ったけど、ちょっと疲れてたのでやめてし…

これはさすがに

仕事終わりです。

老体・・・

渋谷デパ地下でベトナム弁当を買って、 大崎駅のホームで食した後、フットサルってきました。 リディアの壮行会のイベントだったわけだが、 チーム名は 「タンヤオ」 を改名して 「ポップスター☆」 仲間同士のユニフォーム交換から始まり・・・ 体が動かず 躍動…

乳首死守!

[rakuten:guruguru2:10203230:detail] いやぁ、久々にヒットだったわ。 まぁ、R-15作品だけども、めったにあそこまで乳首を連呼する機会はないからなぁ。 ちなみに私、服着て走ったりしていると、たまーに擦れて乳首が痛くなるので、ニップレスを購入しよう…

9が付く日は・・・

肉の日らしい。 いや、俺、29日だと思うんだけどなぁ。 というわけで、「焼肉行くよー」、って連れてかれたら、中華しゃぶしゃぶでした。 最近会話を交わしたであろうニ○ーハーフがよくテレビに出てるって話したら、友達も知り合いで、世間の狭さを痛感し…

電車の中で・・・

吊り革に摑まって立っている部下と 椅子に座っている上司の会話 上司「お前、なめてんのかまじで?」部下「いや、なめてないっす。」上司「バカにしてんのかよ!?」部下「いや、とんでもないです。」上司「なんだよその目線は、上から見下しやがってよ!」…

紫外線に弱くって・・・

主人、すまねぇな、うちらのサングラス新調したばっかりに、新しいズボン買えなくてそんな穴あきのズボンなんて履いちゃってるんだろぅ・・・

微妙な変化に気付かれた!?

二日連続で会った人に、前日言われなかったのに突如言われた一言。 「あれ?太った?」

脅威の洗濯機

衝撃を受けました。 いや、普通に洗剤入れて洗っただけなのに・・・ なんか服取り出そうとしたら、取り出したくない状態になってました。 掃除機の目詰まりはあるとしても、洗濯機が目詰まりって・・・ おかしいなぁ、洗う前は、長袖のポロシャツだったんだけどな…