オール

itaru8122005-11-18

友人が弁護士になったので、そのお祝い飲みをした。
おいらも頑張るぞー( ̄个 ̄)
んで、主役は帰ってしまったのだが、なぜかこうテンションの上がったニート達3人で、カラオケオールをするために渋谷に足を運んだんですわ。そしたらなんか、終わった後に渋谷のショーウィンドウの中で踊っている人々を発見。
下の文字を見ると、「ウォークマン”50時間ダンスチャレンジ」とあるじゃないですか。
本当にショウウィンドウの中で人が踊っているんですわ。まぁでも、さすがに一人が耐久でずっと踊るわけではないらしく、人は後で見たら変わっていたが。iPodは抜けるのかな?
ってか、久々に踊りたくなってきた、踊ると実際結構痩せるからなぁ、クラブ行こうかしら…
写真は映りが悪いが、まぁ、こんな感じ。でも、50時間って、これ一体どれくらいの人が知っているのかがものすごい気になるところだw俺とか毎日渋谷だけど、あのスクランブル交差点は通らないしな、まぁ、でも一番人通りの多いところであることは間違いないわけだが…50時間という限られた時間のイベントで、見れたおいらは実はラッキー!?
まぁ、そんなオールの状態で、しっかり早朝答練受けました、授業もしっかり受けたぞぃ♪