2009-01-01から1年間の記事一覧

やっぱみかんだね☆

携帯で撮ってみたが、 なかなかきれいに撮れるもんだ。

change

F901ic(使用1年半?+2年半?)からD902iS(3年?)にして、Dが壊れ頑丈なFに戻り、それも壊れ両方とも修理して使い続けてきたが…ヤマ●デンキさん、池袋店で6800円、機種変更でポイントも使えます、とかやってたんで、変えました。 今バカみたいに高いか…

圧勝

先日紹介した六厘舎、実際のところ・・・ う〜ん・・・ あとちょっと!! って感じでした。まぁ、本店に行ってみないとなんとも言えないから、とりあえず現時点での比較だが、 こちらの方が圧勝でした。 中華そば ふくもり。 駒沢大学駅付近の環七沿い。 と…

芸能人

更新がない?えぇ、別にこれといって面白い出来事に遭遇しないもんで。久々に(ホント今年入ってから初くらいの勢い?)みくすぃー覗いてみたら、なんかいっぱいゲームみたいの招待されてっけど・・・何? なんか説明とか読むのたるいからまた後日にするわw…

卓球は 言うほどみんな うまくない

グリーンカレー

↓こいつを買ってみてペーストから作ろうとしたが…dancyu (ダンチュウ) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2009/06/06メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る材料がなく、結局ペーストは市販のもの。 で…

から揚げのうまい店

東急沿線に縁のある人ならば、ご存じの自由が丘。 こちらに、芸人TK●さん、あの釣瓶さんとかの物まねしている方の行きつけの店、ということでテレビで紹介されていたので行ってみました♪ とよ田砂肝のから揚げ 鶏もも肉のから揚げ 手羽先のから揚げ お茶漬け…

龍舟大会@山下公園

GL●ぃがなにやらゲリラライブをやっている付近で、我々はドラゴンボートレースを楽しんでいました。 惜しくも決勝進出には至りませんでしたが、まぁ、来年こそは・・・w あと15秒早ければ決勝、要研究だな♪ 誰でも出れるそうなので、是非皆さんも来年は…

spyderman 2G

Suddenly it appeared before us. 横浜開港150年祭 まぁ、この動画とは違って1匹しかいなかったけど、ちゃんと糸(水しぶき)も口から出しながらちゃんと歩いてくれてました。 ただ、入場料2400円は大分ぼっただけどね^^; でもまぁ、元は取った気がするよ。…

自慢

あ、ども、ご無沙汰っす! 最近私の私生活を公開してなかったんで、ほんの一部をご紹介☆ 最近こんな感じになったTARUです。 そういや、先日、オモロイもん見てきましたわ♪ そうそう、長州力ならぬ、長州小力、でもない、九州力。・・・いや、これは見て…

ストレス

あるぱか ↑クリックして動画を見よう♪ 最近俺もストレス感じたら、こうしてみたりしなかったり・・・

神社

新年のイベントと言えば、初詣。 あ、そういや、あけおめことよろ★ 行って何をするかっていえば、これだよね・・・ 川崎大師 表参道にて もつ煮込み 豚串 烏賊げそ串 鶏ステーキ たこ焼き あとなんだっけ、親子丼?牛串?何品食ったか覚えてないw浅草 雷門 …

新宿でタイ料理

Roiet、それは、新宿歌舞伎町、西武新宿駅から歩いてすぐ存在する。 怪しげな外観、会員制と書いてあるにも関わらず全く会員制ではない、いたって普通のタイ料理屋。 しかし、入ってみると、そこはクラブ!?キャバクラ!? ごくまれに、おじさまにおねえち…