2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

昔は嫌いだったトランス、最近はいいんじゃないかなぁって思う。 多分その変容の手助けをしたグッズが、履物の変化だと思う。 そう、昔はブリーフだったが、いつしか変わったトランクス。 きっとそうだ、だから、もしかしたら、昔の俺のようにトランスを毛嫌…

海外ドラマ

「LOST Season 2」を見ていた時の会話。O氏 「このさ、アナ・ルシアの、さげずんだ目、いいよね。」俺 「え?そうっすか?よくわかんないっす。」O氏 「たまらないよー、グッとくるよね。」俺 「え?ぐっと来ますかねぇ?jiroさん。」jiro「あ、ごめん、よく…

ラララ ライ!

Jblogで見て、ついはまってしもたわ・・・はいっ!どぼーん!わいらいわい(↑クリックすると動画が見れるけぇの。体操らしいわw)でもやっぱ何でおもろいのかがわかんけぇのぉ・・・ あるある探検隊はまったく面白くないんじゃが、これは最高にツボったわ…

憂鬱

電話をしていたら日付変更していて、いい嘘を思いつく前に誰にも嘘を告げずにエイプリルフールを過ごしてしまったTARUです。そういえば、先日、道端を歩いていると、なにやら変わった部屋を見つけました。なんだろう? 名刺かな? 歩道の上だし・・・ あ、社…