2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青椒肉絲

色の三原色といえば、赤黄青。 そこで今日の中華料理は、それをやってみよう! と買い物に行くも、パプリカがちょうど2個セットで売っていた。 それにピーマンを足せば、3原色!?と思いそろえてみたのがこちら。 う〜ん、惜しい。 さて、まぁ、青椒肉絲、…

強烈な個性のコラボレーション

キャラクターが異様に強い人っているじゃないですか。 歌手のヒトトヨウさんも、キャンパスでもそんな感じだったらしいです。 まぁ、不思議なことに、私の周りには、キャラクターの強い子が多いんですわ。 まぁ、その中でもひときわ目立つPキとYコのコラボ…

第19回東京国際映画祭

行って来きたぜぃ☆ フランス映画だったんだが。 コンペティション作品 「チェンジ・オブ・アドレス」 19:30〜21:45(本編85分) 監督:エマニュエル・ムレ あ、あのインタビュー、あと15分で終わる予定だったのかw 途中で出てきてしまったw あ、終わったあと…

みえはるしゅーまっは

最後尾から猛追4位へ 帝王シューマッハーが魅せた 驚異のファイナルラン・・・いやぁ、引退もったいない気がするなぁ。 とまぁ、彼に負けずと、おいらの自分の胃袋に猛追ww 早食い・大食い達成の次の日に、yusuboriからメールが・・・ 二郎行かない?え・…

達成♪

言葉は要るまい、先日挑戦しようか迷っていたあれ、23時に友人と行ってきました。 10分52秒意外と普通にいけた。しばらくしてからちょっと辛くなったけど、大丈夫だったw KINGを目指すかは、まだ未定。 とりあえず大食いプロには完敗です・・・

その時、テンションの糸は切れた・・・

先週、徹夜で行った鵠沼、波はすごいよかったけど、体力がやはりなくて、非常にもったいないことをした。例えるなら、ハードロックのギターソロ・サビのメドレー。 あ、そういえば、ボード、ステッカー貼って、みました。まぁ、スノーボード用だけどねw そ…

同士求む!

まぁ、こうね、ダイエットは明日からを唱えて何年経ったことか・・・ 紹介文で「こいつの趣味はダイエット」と書かれても何もいえない私も、そろそろいい加減本気で開始しようと思った次第でございます。 でもその前に、最後の食い納め、ということで、 元祖…

統計学?

本当にこの先生で大丈夫かな・・・ 「えっと、視聴率を求める時っていうのも、全世帯を抽出するわけではなく、一部を集計して求めますよね。例えば、こないだ、瞬間的に一位、ディープインパクトでしたね。・・・さて、正規母集団からの無作為標本を・・・」…

フォンデュ

チーズフォンデュとチョコレートフォンデュを、友達の合格祝いがてら渋谷のchef's Vにていただいてきました。 写真は撮り忘れましたが、まぁ、なかなかいい場所でしたよ。 ビールはエビスですし☆ あ、無職という理由から、どうもごちそうさまでした^^; cocot…

久々に母校へ

久々に、6年も通わされて(自業自得なわけだが・・・)、うんざりしていた(むしろ大学側のせりふであろう・・・)大学行って来ました。 もちろん講義を聞きに☆ 学費無駄に払った割には、あまり講義に出た記憶がなかったので、卒業してからはこう、それを取…

ミハエルラストランin鈴鹿

いやぁ、いい試合でした。 行きたかったなぁ… KEIさん、わざわざテレビ電話でTシャツ購入、ありがとうございますw 友人の結婚式2次会もなかなかよかったです、改めましておめでとう☆ マシントラブルといえば、バッテリー、買わないと・・・ いつ直すか…

love ?

いつぞや友人Jのblogに書かれていて、気になった“mi*iミュージッコ” 「mi*iミュージッコは、PCで聞いている音楽を自動的にリスト化してあなただけのランキングを作成します。マイミクシの音楽リストを見ることもできますので、新しい発見や、思わぬ共通点で…

あぁ無情 セルモーターが 回らない

牛を食べる。

月曜に焼肉食って、今日また、焼肉を食いました。 月曜食べに行ったのは、げんかや。 まぁ、普通に食べてしまいましたが、オージービーフでしょう。 それを信じてほおばってました。 今日は地元の和牛専門店。 牛肉は好きですが・・・ さて、牛といえば、最…

きゅー〇ー?

た〜らこ〜た〜らこ〜 た〜っぷ〜り〜 た〜らこ〜 た〜らこ〜 たら〜こ〜た〜ぷり た〜らこ〜がや〜ってく〜る〜 た〜らこ〜た〜らこ〜 つ〜ぶ〜つ〜ぶ〜っんった〜らこ〜 た〜らこ〜たら〜こ〜つぶつぶ た〜らこ〜がやってくる〜