2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スプレー

集中している時、不意を付かれて変わったことがおきると人間びっくりするもんです。声かけられるだけでも驚くものですが、それが聞きなれない音となるともう大変。静寂(でもないんだけどね)な部屋で突如変わった音が聞こえました。 “シュ〜〜〜〜” 「えっ…

DS Lite グロスシルバー

ゲットしたはいいんだけど・・・面白そうなゲームがやっぱないw いやぁ、連日“完売御礼”って書かれてて、前買おうと思ってやめて戻ったら速攻売り切れてたのに腹立ってたから、とりあえず売ってもんだから買っちゃったんだけど・・・ ソフトがねぇw 昔のパ…

ハミー

ハミルトンのあのアロンソとの並走の時の幅寄せ(?)はわざとではなく、動揺して揺れちゃったんじゃねぇかなぁと思う今日この頃です。さて、先日、ついに飲むことができました! 南青山のGODIVA店舗にて“Dark Chocolate Decadence [\600(本体)/\630…

勘違い・・・

昨日紹介した上司の勘違い あっくんが業務報告をしているとき。 あっくんのメモに、 「EDがダメでした」 と書かれていたのに対して。 某上司「何このEDって・・・え?インポ?」 あ 「いや、インポテンツじゃないっすよ・・・え?そっち!?」 ってか、…

宝塚

バイト仲間のあっくんの あ「宝塚って何が面白いんですかねぇ。」 俺「レズだろ。」 あ「やっぱそうっすかねぇ。」 まぁ、そんなわけねぇだろ、っていう会話が交わされる数時間前・・・ アルバイト先の気さくな上司が突然言いました。 上司「なんかこう宝塚…

おめでた

先日友人、まぁ一応先輩の結婚式があり、久々に感動しましたな。 やっぱ合コンするべきなんだな、うんw そしてついでに次の日新郎は誕生日ということで、ダブルでおめでとうございます。エロい記念日設定だw それにしても、前日朝まで歌練習しといたのに、…

店舗オープン

まぁ、私、叙々苑遊玄亭(実際は高い割にまずいんだけど・・・上カルビだけだな、食えるのは。)やら、清香園(タン刺が食える!)やらと、数々のうまいと言われている焼肉を食ってきましたが・・・ 不思議とバイト先のホルモンには勝てませんでしたねww 大…

ホルモン

電車のホームにて、おばちゃんたちの会話。 「最近あたし、薄くなってきてない?大丈夫?」 「いやよねぇ、ハゲって、あたしもちょっと心配なんだけど、どう?」 「別に普通につむじだけどねぇ、大丈夫じゃないの?」 「プロピア考えちゃうわよねぇ。」知ら…

ラウンドワン スポッチャ

行ってきました。まぁ大分前だけど・・・ まぁ、やりようによっては得するし、やりようによっては損する遊びって感じだなぁ。 ゲームはやりたい放題だけど、とりあえず混みっぷりが尋常じゃなかった。 何がすごいって、あからさまにナンパ待ちの女の子たち・…