2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月買ってたもの

そういえば大分前(11/11)だけどもこう紹介していなかったので へい!こう初めて服飾品として、ブーツたるものを購入してみた♪ 蒸れるからくさい、しかも履きにくい上に脱ぎにくい… ホントなんでこんなものみんな履くのか…しかもジーンズとか履くと隠れちゃ…

悲しいとき〜

洗車してからカバーを外して初乗り〜♪ (それから走ること距離はほんの10㌔足らず…) 小雨に降られてしまった… ちなみに走ったのは夜…

やっぱ外人うめぇなぁ

行ってきました、よこの従兄弟のライブを見に、六本木“Rock Factory”へ! まぁ、店の手前にドンキがあり、例のジェットコースターのレーンが上に乗っかっていたので、写真撮ってみたが…暗くてやっぱこのデジカメじゃ撮れなかった… 入ると早々、かわいらしい…

ずぼら料理

最近、昔に比べて大分料理の数が減った。 やはりこう本気でダイエットを心がけようとしたからだろうか。 自分で作るとどうにも作りすぎてしまい、ついつい食べ過ぎてしまう傾向があったからねぇ。 気合入れた料理作ると、こう量の加減を忘れてしまうくせがあ…

平凡な一日

夜中の3時にakirabeachと5時に起きて波に乗りに行こう、と約束を交わしたが、起きたら8時半… まぁ、午前中は授業も早朝答練もないのでサーフィンに行くことにしていたわけだが、 とりあえず今から行ったら渋滞巻き込まれるし、昼の授業にも間に合わないだ…

ETC装着せねば…

笑っていいともオーディションに行ってきました。 受かったら5千円、絡み次第で+αとかいうくそ怪しいバイトで、まぁ、見事落ちました。 53人中10人が選考され、そっから4人に振り落とされるのかな? 最終的に7.5%…会計士の8.4%よりシビアな数値w …

ネタ

自分に妥協して、こう、早めに帰って歌謡祭を見ていました。 それに出ていた女優藤●紀香、 マイクを差し出している手と一緒にこう胸だけ映っているとき、 あの瞬間はもはや叶姉妹のどちらかなのでは、と思ってしまうほどだった! ん?こんなにでかかったっけ…

Ally Mcbeal

昨日の飲みの後、よこがうちに泊まったので、 最近24についで熱いドラマ、Ally McBeal を見せてやった。まぁ、よこは途中で寝やがったが、面白さは伝わったようだ。 とりあえず今週でアリーは 1st Season を見終わる予定。 あと 5 Season もあるのか… 先…

昨日

幼馴染のカラオケオール一緒にした女のコからメールが来たわけだが タイトルが「乳!」 だった… 文章とまったく脈絡がないから、こう本人に尋ねたんだけど、返信がない… 俺の方が下手したらあるから嫉妬のことなのか!? … さて、と、ダイエット頑張ります、…

オール

友人が弁護士になったので、そのお祝い飲みをした。 おいらも頑張るぞー( ̄个 ̄) んで、主役は帰ってしまったのだが、なぜかこうテンションの上がったニート達3人で、カラオケオールをするために渋谷に足を運んだんですわ。そしたらなんか、終わった後に渋…

いや

何がこうブログ作って速攻テンション下がったって… いきなり日付間違えてんのよ|ノ_ しかもなんか見てくれた方のレスは移動できないかんねwまぁ、別にいっか、普通の日だしwいやぁ、久々にこうじゅんや邸ルートにして走ったが、信号やっぱ多くて休みが増え…

毎週月曜日、近所のレンタルショップが半額なので、毎週とりあえず24を、それと時々映画を一緒に借りている。 今回は、Season Ⅱ-12, Season Ⅲ-1・2 and American Psychoを借りた。 まぁ、24は、はまっているだけあって、即日に見てしまったわけだが、普通の映画はど…

うは

とりあえずblogを作ってみた。ちなみにこの日のジョギング変動 ジョギング前 後 シャワー後 食後 体重 76.7 75.8 74.9 75.7 体脂肪率 26.2 25.0 23.9 25.0

走る前 走った後 77.0 74.8 26.3 25.2