2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い理由を探す旅。

どうも、相変わらずゴルフのスランプを抜け出せないTARUです。 さて、前回の紹介の続き。 もうなんか見にくいから、直リンクっちゃいましょう、そっちの方が見やすそう。 ファイルマンで有名になったっぽいし、大丈夫だろう。一応前回紹介した 第一弾 そして…

初かぐら

どうも、バット・ハーストとビッキー・ゲッツ・アッカーマンがなんであんなに人気ががるのかわからない、インテルのCMが好きで、ビヨンセと同い年、TARUです。 あ、ちなみに新作映画、ニコラス主演のゴースト・ライダーはCGすごいけど、かなり微妙だから気を…

(鉄?)見てしまいました・・・

今日はウキウキ歯医者の定期健診の日。 病院がいや、っていう人はわかります、僕も結局まだ骨折の最終診断、すっぽかしたまんまっすからね。 でも歯医者は違います。 なんてったって、キレイなお姉さんに会える日です♡ (まぁ、たまに担当代わってブルーにな…

ギガクヤシス

ゴルフの打ちっぱ@梅里カントリー・・・夜夕飯、プルコギ豚肉バージョンを作って食った後、突然、帽子野郎(不二子右打ち病)に誘われ、彼とその元クラ友グロッキー(スロ用語を気づいたら言ってしまう症候群重症患者)のクラブを借りて練習場へGO! 今気付…

本当にいた。

パルメザンチーズと牛乳を買いに行ったのですが、その二つは買い忘れて、アイス3種類とチップスターを買ってきて、満足してしまったTARUです。 そういえば、アイルケこと、「愛の流刑地」がR15ってことは、やはりあのブランデーのシーンはカットなんでしょ…