やっぱ外人うめぇなぁ

itaru8122005-11-25

行ってきました、よこの従兄弟のライブを見に、六本木“Rock Factory”へ!


まぁ、店の手前にドンキがあり、例のジェットコースターのレーンが上に乗っかっていたので、写真撮ってみたが…暗くてやっぱこのデジカメじゃ撮れなかった…


入ると早々、かわいらしい外人の女のコ、よこと同じNew Zealand出身のコ!
でもこうよーく見ると、Mr.BIGのEric martinに若干顔立ちが似ている…
俺と同じギター elite 1868 使ってるし(厚さは違うけど…)それをネタに喋りかけようと思ったが、
ビビって何もできず ○| ̄|_
一言、よかったです…だけだね、情けない…名前も忘れてしまった…まぁ、また会いにいくよww
まぁそんなところで、Jack Daniels Campaignをやっていたので、とりあえずくじ引きと美女とパシャリ♪


なにやらジャックダニエルをオーダーすると、このコ達の電話番号がもれなくついてきます、
という外人のアナウンスだったんですが、ついてきませんでしたねぇ。
後ろによことAMIがおるが、わかるかな?わっかんねぇだろうなぁ〜って漫才師、最近見ないな…
まぁ、そんな感じでこの後も一曲目でアコギの弦切っちゃって、
女のコにギター借りたバンドとかあり〜の、
いや、こいつらすごいうまかった♪普通にCD売ってたら俺買っちゃうね。
んでまぁ腰振ったりwaveしたりでErien(↑なんか右下に白いワイシャツでなんか沈んでるこいつ)っていう変な外人と仲良くなり〜の
んでよこの従兄弟のバンドを見て
終電間際にダッシュ!!
いやぁ、ギリでした…
久々にこう音楽、練習したい衝動にかられちゃいました(>.<)