2011-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう♪

とりあえずゆーこの言ったこと、メモ挟めばいいわけだなw 粘着テープ、発見し次第車に設置するわ〜♪

どうも♪

誕生祝い、ありがとうございました♪ 早速使ってます☆

遠足前の母の気持ち

大学以来だろうか、卒業してからは、入ろうと思ったけど、唐突すぎてやめて、横のスーパー銭湯に行って成蹊大学前のラーメン生郎を食ったという思い出はあるが・・・ というわけで、久々に豊島園のプールに先日行ってきました♪ 女子三人だけだけど誰か誘う?…

MIRROR!

友人がレーベル立ち上げてCDリリースしました。 official site http://countlost.com/ ドレッドの頭のくさいふっくんが同級生です♪ 周りのメンバーもいいやつらです♪↓新作MIRRORアーティスト: COUNTLOST出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2011…

一瞬パパになりました・・・

タイトルで誤解してドキドキしたあなた、それは間違いです。 年齢的にありうるかもだけど、そういった間違いは、私起こしませんからw きっと・・・逆に間違い起こすべきなのかもだが(爆)いやですね、いつも通りジョギングしていたわけですよ。そしたら、…

サイズup!

地デジ終了… ということで、うちに来たことある人はわかると思うけど、蚊がすごいんです。 こないだの来客もあり、早くもキンカンがなくなったので、でかいのにサイズupしました♪思えば大量に白花油っていう薬、うちに大量にあったはずなんだがどこに行った…

一句

夏祭り 偶然遭遇 わいせつ罪

喜びは束の間・・・

育てているバジルに花がついた♪ 白くてかわいくて、なかなかきれいだよ、ステファニ〜(はぁと いつも食べてるお礼か?ありがとう♪ な〜んて喜んで植物マニアU子にメールしたら、それやばくね?との指摘。 「バジルは咲かせちゃいけないんじゃなかった?」 g…

流されやすい・・・

別に家に食べるものたくさんあるのに…買ってしまった… しかも値段表示、880円だと思ったら、真空パックの養殖だし、でも国産だけど、こんなもんか〜と会計。 あらら、さすがは愛知県産なのか?格安スーパーOKでも1390円・・・ 余った尻尾はひつまぶしでいた…

またもらいもの

鳥取のKENZOから、トウモコロシが送られてきた。 別に最近トトロを見たわけではない。 その数、実に19本w まぁ、小ぶりだったり、粒が小さかったりと、ハネモノをおすそ分けしてもらったわけである。 実は30にBBQがあるのでそれ用、とのことなの…

節電対策

設定温度16度のところを18度に上げたんだが、非難ごうごうだったので、とりあえず、クーラーのクリーニングをすることにした。いつも定期的に [rakuten:s-re:10088678:detail] こいつでしゅーってやるだけだったが、今までは森林の香りだったが、同じ値…

ちゃんと

昨日作ったけど、今日も同じもの食べた。まだあと2回分はあるなぁ、作りすぎた… 玄米と合います。 レシピは、一応今回dancyu (ダンチュウ) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2011/07/06メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を…

もらいもの

IKEAでZiplocオリジナル商品を買った直後に、☆K☆にもらってしまった。 まぁでも枚数はそんなに入ってないから、これで肉冷凍し放題、野菜新鮮冷蔵し放題だぜ♪ って言った矢先に、冷蔵庫詰めすぎてグリーンサラダ、もやし、えのきが凍った… しかたないか…

星に願いを♪

とりあえずささやかな願いを天に向けて唱えてみたけど…曇り空だったから届かないかな〜。 邦訳すると灰色って名前のバンドのギタリストのH○SASIのツイートで呟かれていた動画、確かにすごいけどさ… 俺、個人的な意見としては、これはもはやLEGOとは呼べない…

ヘルシー夕飯生活

Bagna cauda♪

地震以来

ちょっと鬱になりそうだからという理由で、最近テレビは見なかったけど・・・ それにしてもこんなことが起こっていたとは知らなんだw 剃っちゃったんだ〜w 思えばここしばらくめざまし占いも見てない・・・It is NOT Shaving anymore! It's Gliding! あぁ…

costco

前回と同じIKEA→costcoの王道コースで行ってまいりました。カメラ忘れたのは痛いね、まぁ、心のバインダーに収めたからいいとしようw前日けんちゃんが宿泊するので、夕飯を作って待っていたが、疲れて寝てしまった。 まるで旦那の帰りを待つ主婦w こういう…

Basil Plant

The other day, I've taken them too much and die. So today I bought new one. I want to raise the following well.

SUPER VEGE

さっちゃんからSUPER VEGEが送付されてきた。 え、誰って?サンコンのお母さんw 前お邪魔した時に、それいいねって言ったら、くれました♪ 野菜の洗剤、農薬を落とせるとのこと。 しかし農薬以上にこないだ使ってるのを見てもそうだったんだが、今回使って改…

ご無沙汰してますm(_ _)m

皆さん、地震の被害は大丈夫でしたか? これを期にちょっとblog書こうかなと… こんな中ですが、4/3(日)、ライブをすることになりましたんで、よかったらいらしてください、自分はpopsコピーバンドで今回歌います。 ゲイリーの追悼曲もやります。■場所 六本木…