2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初勉強の愚痴?

ありえねぇ・・・気分が悪いので、初めて愚痴ります。 あ、大原の公開模試受けてない人は、弱ネタバレ注意なんでww『次のア〜カの記述のうち、わが国の「原価計算基準」に照らして誤っていると考えられるものが三つある。その記号の組み合わせを示す番号を…

ホリ○モン釈放!

今日は茄子のミートソースすぱげってぇ〜。 あれだね、ミートソース、今日は自分で作ったが… もう値段も最近なんかレトルト手ごろになってきたから、自分で作るよりあーいうの買った方がよいね(--) サーッ!卓球メダル確定おめでとう☆ さて、明日の朝飯もこ…

水道橋

久々に行った。 やっぱ遠いな、あの距離はもう通えないww 寝坊して昼からという微妙なスタートだったが、まぁ、21時までTACに久々にこもったわ。 まぁでも休憩に、久々に水道橋を堪能し、贅沢した。 ランチにラクーアの叙々苑で、 叙々苑ランチ、カル…

F1。 あーアロンソ、痛恨のミス… まぁそんなオイラも商法痛恨のミス。あ、ちなみに寝坊しましたwまぁ間に合ったけど 2.5秒ってすげぇよなぁ、こうして普通に生活してっと、まぁテストん時とはは別にして、 ホント一瞬で過ぎ去っていくこの時間、F1だと…

全答練

前日ってか当日なのに、現時刻、am2:30。 F1予選こんな時間まで見ちゃってる俺・・・ でも残り5分のあのシューマッハの抜き、やっぱすげぇなこいつ。 まぁ、マシンの性能差もあるんだろうけど、やっぱすげぇよ。 さて、寝坊しないようにせんと・・・

親子ドン!

久々にライブハウス行ったわけだが、やっぱ音楽っていいね、あー、おいらも歌いたい。 さて、じろさんに「お前のblog、料理blogになってて、もうだめだな」という指摘を受けたけど、これしか最近ネタねぇもんw まぁ最近、俺のトレードマークの腹の脂肪がち…

はぁ・・・

マニアックな合格祈願

先輩“の”に、合格祈願のお守りをもらったわけだが… マニアックすぎる代物だw 小さくてわからないってか? そう 俺が将来欲しいなぁ、と思っている車のチョロQであるw ・・・ え?お守りなんですか?これww これ、試験会場に持ってっていいのかね?^^; …

疲労

なんか、こう、創作料理を考えることが、億劫になって、最近手抜き料理のオンパレードだった。 普通にパスタとか、なんの面白みもないもんのオンパレードだったからな。 まぁ、そこで、今後は盛りつけを頑張ることにした。んでまた昨日も炒飯にしたわけだが…

横浜西口

全答練前、ちょっと早く来てしまい、自習室が空いてなかったので、横浜をぶらついていた。 すると、なんか、TVKと、FMヨコハマの公開生放送やってた。 FMヨコハマの方は、大江千里が来るとのことだったので、そっちを見ていた。 まぁ、実際この人の歌…

理不尽

今日は新宿校へぶらり。 昼飯時、飯屋を探している時、とある家族(?)を見ました。 強面のおじさんが、子供2人を両脇に、仲良く歩いてました。 おじさんが、とある店のメニューを見るためか、急に左の店へ進路を変えました。 すると、子供につまづいて、…

アナウンサー

今日サルヂエ見てたんだが、なんか、見覚えのあるやつが… 「どうも!入社2年目の藤田大介です!」 うぉw アナウンサーになったのは知っていたが、初めてテレビで見たよw 高校の時の同じクラスのやつ、みんな、見かけたら応援してやってくれ♪ いやぁ、頑張…

内輪ネタ

そういえば、WBC優勝決定の瞬間の、最後の1球の瞬間、俺、あくびしちゃって見逃したんだよね。 まぁ、それより、EXILE、SHUN脱退… ということで、佐藤篤志が単品でやっても微妙なわけで、当然ハモリの相方が必要。 ということで、ここでCOLORから抜…

Tokyo Roux

あぁ、ご無沙汰〜、生きてますよ〜! カウンター7777も8000も誰かに踏まれておる…ちょっぴりびっくりちょっっぴりショック… ってか、皆さん結構これはレシピ参考にしてくれてるってことなのかしら? と言っても、レシピなんて大して載せてねぇからな…謎だ…ま…