GOLD RUSH

渋谷ゴールドラッシュにて飯食った。あ、これ今日の内容。
うーん、やっぱこうそこまでうまくもないんだよなぁ、なんだろう。
やっぱ肉はステーキが一番だな、うん。
といいつつ最近かなり食ってるハンバーグ…
昔はよく作ったが、やっぱタネ作るのだるいから外食で…
でも渋谷のGRは味ちょい落ちた気がする、肉汁が少ない…
まぁ、そんな感じで、だから最近家ではステーキが主流。
ミディアムレアがやっぱいいね…


まぁ、それはいいとして、タイトルにのっとってだね、今日発見したこと。
モヤイを撮り直そうと思って、今日モヤイ君に会いにいったら・・・
あら、元に戻っちゃってたよ…残念(TT)
あとすげぇローカルだし、ホントどうでもいいんだが、今日発見したから、書いておく…
近くの(香港ドーム  -  ホン)自動販売機(ムダに遠まわしにしてみた)が、撤去されとった。
まぁ、そらそうだろうな、あんな道のど真ん中、しかも誰も買っている形跡がなかったしw


と話を戻して、ゴールドラッシュはさすがにダイエッターにとってはまずい…
しかも今日は金曜日なので、
450g千円DAY!ということで、当然のように450g…
いやぁ、なかなかヘビーだったが、俺の胃袋の限界にはほど遠い…
今度御茶ノ水のハンバーグのお店、名前忘れたが、
debuyaで紹介された店に隣接してあるお店、あそこのMAXに挑戦したいところだ。


というか、ホント痩せないと成人病など不安がある…
みんな俺が痩せちゃやだ、とか、痩せたらアイデンティティーなくなるぞ、とか言うけど…
最近ホント走ってないしさ、明日久々に早朝マラソンしてきます!!
(寝坊しそうだ…)