2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画漬け

先週から、とある理由と個人的趣味で、火、水、木に集中して主に映画、ドラマなどをみまくっている。「RESURRECTION」 「WING COMMANDER」 「Autumn In New York」 「Boys」 「ヴァンダム・イン・コヨーテ」 「Sleepers」 「Flightplan」 「不夜城」 「黒い…

タイカレー

なんか、親戚のおばさんに、タイ米とバイマックルートをもらった。 これは、もはや、タイカレーを作りなさいということだろう、ということで作った。 棚の奥に、いつのだかわからんが、レッドカレーペーストも残っていたので、レッドカレーを作ることに。【…

童顔

らしい。 久々にピンチヒッターで入ったバイトで、店長の奥さんに言われた。 「久しぶりじゃん、元気?たいぞー君の後輩でしょ?何個下?2個くらいかな?ちゃんと今日はしっかり頑張ってよ」 と言われた。たいぞーくんは、俺の後輩の2コ下の子w いや、俺…

結婚の準備

知りませんでした。 結婚式のスタイルを決めるのに、こんなしきたりがあったとは!? タイムスケジュールはこうらしい これからは、司会引きうける前に、結婚決まった時、アイメイクをしっかり落としたかどうか、確認してあげないとだなぁw さて、先日、ゆ…

ちょいと皆様にご相談

いやぁ、今日は友達の誕生会にお呼ばれして参加したわけだが、改めておめでとう☆ しかし、ホント今日集まったこのメンツ、不思議な集まりだ…まったく脈絡がないw なんかいつものことだけど、知らない人も今日いたけど、せっかくだし喋っとくべきだったなー…

部屋大掃除ちぅ

どうも、しせーどーまきあーじゅのCMの火になりたいTARUです。 それにしても、前見た時は11011だったのに、11184「いっいいわよ(はぁと」と、かなり進んでいて驚いた。 あー1万ヒットの人には俺のOvation elite 1868がプレゼントされたかもしれない…