2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちはNe-Yo.

2週連続で、舞子へGO・・・ いやぁ、さすがに体力の限界・・・ 最初は、2時間しか寝てないで運転、次は、授業→終電までバイトで徹夜でGO。それにしても、あれだね、もうドルフィンコース、今年はないのかもねぇ、パイプもパークも開かない感じで残念だね・…

バン アレンタイン

ヨックモックうめぇ。

懐旧の情にかられる

部屋掃除すると、懐かしい物たちによく再会することができます。 今回はでも、新たな出会いがあったんですよ、自分の部屋なのにw 今回は、MDの整理をメインでやったんですけども、 「5.3.1. / 嶋野百恵」 [rakuten:ebest-dvd:10781388:detail] ってやつが出…

さっ、さそられたぁ〜〜

タイトルの意味がわからない人は、過去にBS−i にて放送されていた、連続ドラマテレビ「さそり」を是非ご覧ください。 それにしても昨日どうやらマロンがテレビに出てたらしいね。 ギュッ、トリッ、ブッ! でおなじみのあのマロンが。 まぁ、わからない人は是…

なんとなく

乳毛を剃ってみた。 胸毛はそのまま。 まぁ、映画“In The Cut”で学ぶスラング用語によれば、これらもブロッコリですから、 「ブロッコリを食べてみた」 と言うのでしょうかね。 まぁこのブロッコリは嫌いですが、ブロッコリは好きです、マヨネーズつけます。…

身近な問題発言

昔ヒンギスにときめいていたTARUです。 もうおばちゃんになってきてしまいましたねぇ・・・ まぁ、でも、おめでとう。 某国の某国会での問題発言 「女は子供を産む機械だ」 という発言があったあと、とある夫婦の会話を聞いておりますと、旦那様が突然そ…

節分ですけど、AVではないよ。

節分ですね。 私一人暮らしです。 祖母の家に行ったら、豆まきをやっており、とりあえず鬼役のうちの母親に投げつけてやりましたw んでまぁ、一人暮らしの部屋へと帰ってきてから、一人でとりあえずこの家もやった方がいいのかな、と思い、一人で豆まきして…