2008-01-01から1年間の記事一覧

イヴは質素に家で…

質素なメリクリの予定が、なかなか豪勢な感じに仕上がりました♪ ローストチキン×2、カプレーゼ、ローストビーフ、にんにくの芽と厚揚げ豆腐ともやしのオイスターソース炒め、ロゼ、白米。

プチ大掃除

一人暮らしのみなさん、やってますか?風呂場の掃除。 なんか、玄関入ると、微妙になんか変なにおいがすることが多かった。 まぁ、生ゴミのせいかなと思いきや、そうでもない。 どこだ、どこだ!?と探していると… 風呂場。 目に見えている部分は、定期的に…

横浜で午後の一時

恵比寿 京鼎樓 そごう横浜店 前菜、小籠包3種各1個、シュウマイ1個、葱絲叉焼麺。 2千円ランチだったわけだが、量もまぁ、こんなもんかって感じだし、メインの小籠包ぬるく、微妙だった。 シュウマイは合格、ちゃんと熱かったしね。 ってか、メインがぬる…

小金井を散策する

武蔵小金井:次男坊 小金井公園 すたんどばいみー 板が足りないベンチ。 童心に帰る。 柿1個50円、無農薬♪甘かった★ 小金井、見えない看板 公安委員会、むしろ全部の駐禁の標識、こうしちゃってくれww ま、管理は警察か…

肉、肉、肉・・・

なんか最近毎日のように肉ってるわ…渋谷:清香園 タン刺しまいう〜 この店でのメインイベントは… 肉切りばさみで乳首切ろうとたくらむセクハラ弁護士vsまじめな弁護士 でしたw 新宿:とことんちゃん サムギョプサル食べ放題 荻窪:鳥もと これ、3日連続か……

間違いない・・・

地元のマクドナルドでコーヒーを飲んでくつろいでいると… 西山毅のアルバム「CREATURE」CREATUREアーティスト: 西山毅出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 1997/08/30メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る…

久々に

どうも、 加湿器はいらないけれども、除湿機は必須、あなたの冬のお供にいかが?TARUです。 久々に料理人の血が騒いだんで、作ってみたわ。やっぱあさりはうまいね♪ クラムチャウダー 鮭ときのこの炊き込みごはんときのこの佃煮 そしてこの季節はやはり箱買…

真鶴

あ、なんとか生きてますw ご無沙汰っす、最近、ドロンズの石本と呼ばれなくなり、インパルスの堤下から、クールポコ小野まじめに似ていると言われるようになったTARUです。 そんなわたくし、先日、電車で寝てたら、財布をすられたんですよ。 ぬぁ〜にぃ〜〜…

DSを買おう

遂に出ましたよ。 カルドDS。 うっかり予約するの忘れてました。 なんと、カードガイドブック付き。 そんでとりあえず一面やったら、 いきなりメダルゲットしました。 え?戦国無双?もう若干飽きましたね、味方が弱すぎる… あれは一人でやるもんではないわ。…

片貝

モモ腰たまに腹。 とりあえず、途中から肋骨が痛くなり、2年前、ボードでやった肘のはく離骨折部分で腕の動きが鈍くなり、体重重くてボードが浮かず、そのくせ浮力あるからドルスルできず… と一瞬で疲れました。 まぁ、2本だけ満足行きましたが、ホント痩…

初めての予約

ゲーム、一般人よりはそこそこやってきたつもりですが、実は、予約、というのはしたことがなかったんす。 今回、予約して、0時発売、次の日6時起きでしたが、1時間ほどやってしまいました。 表 裏 中身 どうやらこの無駄な箱、初回特典らしいです。 まぁ…

携帯

買うのやめました。 メール機能が不充実…残念… 受信メール、送信メールのソートの際、個人名からそのメールを抽出してソートできる機能が欲しいんだが… ドコモだめだな。 デザインが微妙なFしかねぇ…Fでいっかなぁ、でもなんか微妙なイメージなんだよなぁ、9…

夏の思い出、○欲の秋

ご無沙汰です。 誕生日祝ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m ○破はしゃべり方が気持ち悪いと思います。総理があぁいう形で決まるのはどうかと思う今日この頃です。 お笑い芸人FUJIWARぁで笑ったことがありません、逆になんか不愉快になることの…

やっぱり水分だわ・・・

今日、近所(?)のプール・ジムに行ってきたわけだが・・・ トレーニングする前 81.2kg 28.4% いやぁ、昼飯食いすぎたか?パスタだが・・・ ジム・プール後 76.1kg 25.6% おぉ、減った! ペットボトル一本飲んだけど減った。 そんで家帰って飯食って。 今日のメニ…

沈んだ・・・

{} ヒロトのもっさい声のモーニングコールで拾ってもらって行った。 天気予報では雨といわれていたのに、曇り、いや、もはや晴れじゃった♪ 北東サイドオフ、スネたまにヒザ、たま〜〜に腰。 セット感覚がながく、たまに割れてもインサイドの力のないトロ早いか、つながり…

勘違い。

少年3人組が電車に乗ってました。 甲と乙がPSPをやっていました。 甲と乙は、向かい合って席に座っていて、甲は丙と喋っていたのですが、 乙「甲、モンハンやろうぜ」 甲「おう、やろうぜ。」 丙「うぉっ、お前ら、その位置でやんなよ!」 乙「なんで?…

シャブ

新宿ジャブジャブ池公園に行ってきました。 日本語の奥深さを感じますな。 “シャブ”と“こジャブジャブ”と“シャブシャブ”。 濁点の有無で、うも意味が違ってくるとは・・・ 何をしに行ったか?ピクニックがてら、ビールを片手にブーメランするため。 しかし、…

本気なんだが・・・

朝、ふと自分の腹を見て、思って思わず口にしました。俺:「やべぇ、太った。」ふ:「いや、太ったじゃねぇよ、もともと太ってるんだよ!」いやぁ、いいツッコミでしたよ、ふくちゃん@countlostさん。 確かに言われてみれば、そう、元々太ってるわけですが・…

一鶴

一鶴、横浜西口に香川から進出してきたとのことで、kawayusuと行ってきました。 まいうーでした、これから通うことになるでしょう♪ ランチもやってるみたいなんで、いずれ調査に行ってきます☆

Oh! No!

プレシーズンマッチ VfLボーフム・ジャパンツアー2008 マリノスvsボーフム 2008年07月31日 19:00 Kick Off電話でYから突如、18:50に 「今どこ?」 「横浜で今から帰るとこ。」 「じゃあ日産スタジアム速攻で来て、ビールとチケットはあるから。」とい…

夏ですなぁ

牛乳のCM見ても別に牛乳に相談したくはないけども、 そうめんのCM見るとつい食べたくなるよね。 写真が暗いなぁ・・・ 色々暗いなぁ・・・

BBQ@和泉多摩川

結局30人くらい集まったのかな? 例によって肉食った記憶が全然ない・・・ 9時から飲み、 ↓ ↓ ヒロキのアンティーク腕時計水没(修理代4万らしいw) ↓ 17時くらいで一段落。 フリスビーしたり、キャッチボールしたり、たそがれたり ラジバンダリ。 ↓ 19時…

ラミレスとキラーカーンは似ている。

そういえば、結婚式で演奏させていただいたのは、 You're the Only / 小野正利 Spirits Of Love / Sing Like Talking でした。 数人泣いてくださったそうで、本当に皆様お疲れ様でした。そういえば、先日、町田にピザをいただきに行ったんですわ。 オールド…

海の日!

の前日。 行ってきました、九十九里へ☆ X3とシボレーアストロで11人で。 波乱の多い旅でした^^; まず、スタートから事件が・・・ ◎事件其の一:ドライバー二日酔い・・・ 朝7時に新宿集合。しかしX3が来ない。メンバーの一人も若干遅刻。 電話したところ、…

悲劇の再来

バスケット@君津。 友人kawayusuの会社の同僚などとやってきました。 いやぁ、何年ぶりでしょうね、バスケット・・・まったく何もできなくなってましたね。 まぁ元々バスケ部でもなんでもないですが^^;とりあえず横浜からバスで1500円。 鉄ちゃんもどきのフ…

Octopus

〜OCTOPUS 〜P.C.A. Pub Cardinal Akasaka ちょっと曲調がもうちょっと〜〜って感じだったな。 パーカスはすごかった。 あととりあえず狭すぎ・・・踊れやしません^^; 蛸食べ放題のコンセプトはなかなかよかったわ。ってか思えば先週もタコ焼きやったしな、…

鎌倉

天気:晴れ 風:南 ヤヤ強 オン SIZE:ヒザ〜モモ近く 面はザワつきまとまりに欠け、インサイド寄りのだらだらとしたつながり気味のブレイク。もはやフルスーツだと熱すぎっすね・・・

お願いします

身内の結婚式で、曲なんでもいいからバンドでやってくれって言われてるんですが、曲が決まりません。 もし自分の立場だったらこんな曲やってくれたらいいってのあったら教えてください、お願いします。 俺がいいと思ってた曲、改めて歌詞聞いてみると、ほと…

SOMIN祭? 裸祭り@?新宿豚食べ放題とことんちゃん

携帯の待ちうけに人気だとか人気じゃないとか・・・

発毛実感!

ご存知の方も多いかと思いますが、私のおでこ、毛が生えておりまして、先日抜けてショックを受けたわけですわ。 なんせ、前、抜けた直後に交通事故あったり、肩脱臼したり、不運が続いたりとする、まぁ、世間で「福毛(宝毛)」と呼ばれるこの代物。 復活し…