2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり水分だわ・・・

今日、近所(?)のプール・ジムに行ってきたわけだが・・・ トレーニングする前 81.2kg 28.4% いやぁ、昼飯食いすぎたか?パスタだが・・・ ジム・プール後 76.1kg 25.6% おぉ、減った! ペットボトル一本飲んだけど減った。 そんで家帰って飯食って。 今日のメニ…

沈んだ・・・

{} ヒロトのもっさい声のモーニングコールで拾ってもらって行った。 天気予報では雨といわれていたのに、曇り、いや、もはや晴れじゃった♪ 北東サイドオフ、スネたまにヒザ、たま〜〜に腰。 セット感覚がながく、たまに割れてもインサイドの力のないトロ早いか、つながり…

勘違い。

少年3人組が電車に乗ってました。 甲と乙がPSPをやっていました。 甲と乙は、向かい合って席に座っていて、甲は丙と喋っていたのですが、 乙「甲、モンハンやろうぜ」 甲「おう、やろうぜ。」 丙「うぉっ、お前ら、その位置でやんなよ!」 乙「なんで?…

シャブ

新宿ジャブジャブ池公園に行ってきました。 日本語の奥深さを感じますな。 “シャブ”と“こジャブジャブ”と“シャブシャブ”。 濁点の有無で、うも意味が違ってくるとは・・・ 何をしに行ったか?ピクニックがてら、ビールを片手にブーメランするため。 しかし、…

本気なんだが・・・

朝、ふと自分の腹を見て、思って思わず口にしました。俺:「やべぇ、太った。」ふ:「いや、太ったじゃねぇよ、もともと太ってるんだよ!」いやぁ、いいツッコミでしたよ、ふくちゃん@countlostさん。 確かに言われてみれば、そう、元々太ってるわけですが・…

一鶴

一鶴、横浜西口に香川から進出してきたとのことで、kawayusuと行ってきました。 まいうーでした、これから通うことになるでしょう♪ ランチもやってるみたいなんで、いずれ調査に行ってきます☆