2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(右手左手)ゴルフを始めてまだ間もない人は・・・

さて、ガンダムマニアであろう、管理人が運営していた、 くりろぐがもう更新をやめてしまうらしい・・・Flet's光のCMで 「すげぇ、じゃあアンテナ無しで見れてんの?」 が 「すげぇ、じゃあアンジェロラッシュでいてんの?」 って聞こえてしまう悲しいTARUで…

Red Lobster

さて、前回のボードの続きなわけだが、帰り際に、レッドロブスターとかいう店に行ったわけですわ。 前々から噂には聞いていたチェーンなので、気になっていた店。 がっつり頼んだんで、なかなかいい値段でしたね。でもその割には・・・ 普通だった。埼玉の、…

ホームゲレンデ♪

虎になり、チャイナドレスの美女に囲まれ、13日の金曜日のジェイソンとムロフシバウワーに銃で撃たれまくり、頭に突きつけられて、「おい、今ここでみんなの前でお○に○しろ」って脅された後、マウントポジション取られてギブアップして疲れた次の日に・・・ …

新作映画レビュー

「Step Up」 これは見るべし!ってか俺が将来的にやりたいライブをやってのけている。 ただ、映画館で見る価値があるかどうかは疑問である。 バンドライブにダンスライブのコラボレーション、やっぱこれぞ最高のエンターテイメントですよ!まぁ俺の構想では…

ラーブチッチ♡

みんな見てたかな? 先日、うちでMEGADETHとBoyz Ⅱ MenライブDVDの上映会のはずが、ユーチューブで、みひろ上映会に変わり、大盛り上がりを見せたゴッドタン。 消える前にみんな見るべし!俺はリアルタイムで見ていたが、何度見ても面白いww とりあえず、…

HS in HKG

あけおめことよろ♪ HKGでハードスケジュール?だったのだろうか。 えいちゃんに会えず、☆K☆にすら会う時間がなかった。 買い物もままならず、観光すらしなかった。 三越潰れたの、見たかったんだがなぁ、ゴルフ終わったらそごうで靴買って即効飯喰い行って…