バイト

朝6時渋谷集合。
とりあえず先週のエキストラバイトの本番?
前回は、あくまでカメラの調整とかだけだったらしく…
“アサ○ W○NDAの缶コーヒーのこまーしゃる”
サラリーマン役としてまた参戦。
仲間○○恵とか、ドラン○ドラ○ンの後ろとかにちょこっと映ってたりしちゃうかもだから、
気が向いたらチェックしといて☆
まぁ、所詮エキストラだからな、映ったとしても2秒あるかないかって感じだろうけどね。
○○恵さんは、お肌が荒れていた、にきびみたいのがあった、ちょっと残念だった。
DDも、普通だった。
1/16〜3月末まで放送されるらしいよ。
エキストラ、20人くらいいたけど、指示通りに動かないやつがいて、うざかったね。
みんなできるだけカメラに近づこうと、指示された配置から5メートルくらい監督見てないところで動くからなw
所詮エキストラなんだから、そんなに映らないから、ちゃんとその通り立ったり動いたりしろよ、
金もらうんだから…
まぁ、立ってメールとかしてていいという感じなので、ほんげーより確実に楽なバイトだが…
はたしていくらもらえるのだろうかw
弁当が1個だけだったのがもんすごい気になるところ…


夕飯は家でステーキ食いましたわ。ミディアムレア、まいう〜☆