2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験

学校の試験、試験監督が高校の同級生だった。 おかしいなぁ、なぜ横にいないで、教卓の前でほくそえんでるんだろうね、タメなのに… 俺をDream Theaterという危険なバンドのファンへと誘った“キリ”!w あ、俺が悪いのね、うん、知ってる。今年6年在籍してい…

ぼやき

あいのり出てみようかな。

麻婆豆腐

久々に麻婆豆腐。盛りつけをカレーっぽくハーフにしてみた☆ やっぱこれ、楽だわ〜。は〜やくってう〜まくってやっすいの〜♪っとくらぁ。 豆板醤切れた、買わないと… あぁ、ラーメンめぐり久々にしたくなってきたなぁ。というかなぜか無性に二郎が食いたくな…

テーマはアフロとジャージ

いやぁ、ありえんてぃ〜 学校の商法のテスト。 「義務と責任について説明しなさい。」 いやいや、倫理学ですか!? 無理矢理商法に絡めるべきだったのかぁ、いや、ダメだった… まぁいいや、落としても卒業できるし。 んで夜タベタリーノに行ってきた。 リニ…

テスト

学校で、俺は受けてないけど、友達AMIが受けた科目で、その前の前に座っていたのが オリエンタルラジ●、が受けていたらしい。 学籍番号チェックしたら、留年していたらしいww 今日は“の”のスノーボードの買い物に付き合ってあげて、その後地元の居酒屋…

和“韓”折衷

冷蔵庫にいる、人参…シチュー用に買ったのだが、やはり余る。 炒飯に無理矢理入れたりとしても、やはり余る…どうしたものか… キンピラごぼうも、カレーも普通だし…なんか変わったのを作りたいなぁ… とネットで人参で打ってみると・・・おっと! 「チヂミ」 …

噂のCM放映開始。

シビがずるっと滑りました。 うちの前のあの急な坂でずるずるっといきました。 駐車、坂道駐車なのでそのときもずるっといきました。 時速5㌔も出てないのに…もはやチェーン常備せなあかんのかい… あぁ、チビりそうになっちった… さて、どっこい、畜生、ホ…

映画

『Kingdom Of Heaven』を見た。 というか、明日までに返さないとなのに、まだ見てなかったから、無理矢理見た。 なんか結構俺リアルに描写するのが好きなんだけど、なんかなぁ今いちしっくりこなかったな。 まぁ、とりあえずオーランド・ブルームはイケメソ…

スノボ

日帰りの予定で舞子に7人@2台で行って来た。スノボは2年ぶり? BGMが微妙だった。とりあえず熱唱できたのは、粉雪くらいかな? 相当久々に滑っただけに、何もできんかった…ただ滑っただけ〜、ラインも美しく描けず… いやぁ、あんなに怖いもんだったっ…

スランプ

夕食は、昨日の残りと、焼きおにぎり。 質素でしょ?まぁ、でも焼きおにぎりが二個ってのがポイントだぁね… で、太ったから、まぁ走ったんだけどさぁ、痩せねぇ… なんだ?スランプか… というかここ最近の一番minimumにも達しない… ということでこんな体重載…

久々にお洒落ディナー♪

といっても家で独りで作ったんだけどね。 というか、カウンターは恐ろしい勢いで進んでるけど、みんな見てるの?なんか反応して☆ とりあえず俺は、ホリエモンは生き残ると思うよ。 さて、レシピはもう適当でいいよな、俺のこれ見て参考に作る人とかおらんよ…

ファッションリベンジ!

あぁ、東京オートサロン、行きたかったなぁ。 話は全く関係ないが、車つながりでちょっと昔の夢を語っておこう… あっしの小さい頃からの夢は、 『Lamborghini Countach LP400』 を買うこと。 だったんだが…叶うかなぁwいや、無理だろうな… まぁ 『Mercedes …

親子ドン!

今日はばーちゃんちで夕飯作ってきてあげた。 写真は撮り忘れたが、とりあえず、メジ鮪の刺身、親子丼、あと味噌汁。 こう、低炭水化物ダイエットを心がけていたが、今日は結構食べてしまった。 あ、そうそう、この低炭水化物ダイエット、まったく食べないと…

快晴

お墓参りに行ってきた。線香さすところが詰まってて大変だった。 ついでに一応初詣になるのかな?お寺で一応こう賽銭投げてお参りしてきました。 誰かまだ行ってない人いない?初詣。一緒に行きません?? とりあえずおみくじ引きたいんよねぇ。 あぁ、友達…

ドライブにつれ〜て〜って〜♪

餃子を食って、んでプリン食って… いやぁ、もうダイエットをすっかり忘れて、ちょっとまったりしてると… パキスタン人のよこからメールが。 「おい、今日のタモリ倶楽部空耳アワースペシャルだぞ」 この男、欠かさずタモリ倶楽部をチェックしている男で、ど…

餃子まいう〜♪

俺のたま〜にピンチヒッター的に入る例の焼肉屋のバイトを紹介してくれた“たけ”が 店長から給料を預かっているから渡したい、と今日連絡があった。 たけも料理好きで、お互いいつも飯をこうどっちかの家で食いましょう、みたいな話なるんだが 今日もそうなっ…

ドラマ

久々にテレビでドラマを見た。まぁ、多分また3回目当たりを見逃して、見なくなるんだろうけど… 濃いぃ内容でした。『白夜行』 いやぁ、命って大事ですねぇ。でもやっぱりお金ですね。 世の中、マネーゲームの世界ですな。まぁいくらカッとなっても、殺人は…

もつ

兄貴が髪切りにうちの近くまできたとのことで、二人で飲み行った。 食後の運動、じゃなく、運動後の食事w 電話があったとき、軽く走っていて、ちょこっとやせたのだが…まぁ当然それ以上に太ったさ。 いや、でもあの店うまいわ、一人でも行ってしまいそう。 …

むぅ

ばあちゃんち行ったら、なんか1月1日賞味期限の鶏肉、ササミ、しかも保存状況冷蔵。 今度行く時はやっぱなんか買って行かないとだなぁ…ばあちゃんの胃は強靭だから心配ないが、俺が… でも肉の弾力はあったので、まだいけたが、焼く前に洗い忘れたので、臭…

服飾品

いやぁ、どうした俺?最近ムダにお洒落になろうと頑張っていないか? 日本来てから今までで購入した普段着、20着行くか行かないかってレベルな俺… みんなに「お前もっとファッション気遣えよ」と言われ続けて24年。 やっと一歩前進か!? 他の趣味用品はや…

違反

斜線変更違反で捕まった… ってかさ、別に危険な行為じゃないんだから、あそこで禁止にする意味がわからんのよね… だったらもっと事前から表示しろよ… しかも罰金6千円…なんで罰金取るんだよ、減点だけで十分だろ!! そもそも“ねずみ取り”ってやり方が気に…

ちゃんこ

舞乃花@渋谷に行って来たー! あまりのうまさに写真撮るの、すっかりわすれてもうたよ… その後カラオケ行った〜、ただ逢い、ぽっぷすたー、PVすげぇぞw あれ、笑って歌えない!!

日吉

渋谷は年明けだからか人が少なく、鬱になってきたので、 たまたまメールしてたstakaに飯食いません?って誘った。 というわけで、夕飯は日吉のとらひげ。 久々に行ったが、ダイエッターにはヘビーなメニューだったので、最近始めた炭水化物ダイエットを実行…

ヨドバシで初遭遇?

今日は横浜に行った。 んでもって途中で疲れたので、買い物をしに行った。 なんか実家からSV-MP510VとIXUSiをゲットのだが、プラグが海外仕様だったので、日本で使えるものを探しに… そしたらなんかヨドバシがつぶれているじゃないですか… 横浜はスカイビル…

ただいま

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。昨日帰ってきました。お土産は終了しました、年賀状は近々書きます、すいません。 皆さんは今日から出勤の方が多いのではないでしょうか? あっしはまぁ、今日からスタートとちょいと遅目…とい…