今月買ってたもの

itaru8122005-11-30

そういえば大分前(11/11)だけどもこう紹介していなかったので
へい!こう初めて服飾品として、ブーツたるものを購入してみた♪
蒸れるからくさい、しかも履きにくい上に脱ぎにくい…
ホントなんでこんなものみんな履くのか…しかもジーンズとか履くと隠れちゃうから
普通の靴と判別不能だし…
と色々思ってずっと買わないでいた代物…
サイズがでかいから、売れ残っているそうで…値段を聞くと
価格は5千円
まぁ、ちょうどバイト代入ったし、いいかなと思い、買ってしまいました。
ん?えぇ、ブーツですよ。
えぇ、確かに安かった理由は箱がなかったっていう点もありましたが…
う〜ん、下のこれはビールの箱ですねぇ…なぜこんなものが我が家に…
だってボクはダイエット中ですもんね、オヤジ買いなんてするわけないじゃないですか…
ん?冷蔵庫見るとビール入ってますねぇ、しかもなんかこう一箱6缶分減ってますなぁ…
いや、そうですよ、大人買いしちゃいましたよ、だって…
とりあえずビールやめても別にそんなに体重の変動見られないし、
それにBIG CAMERAでなんかポイント還元とかやってるんですもんw
えぇ、ちなみにもう2箱目いっちゃってます^^;
一本だけある350㍉缶は、元々冷蔵庫に入ってたやつw
いやね、最近走ってないけど、でも体重はまだ73.5㌔維持してるよん♪ほらね、ビールは関係ないんです!!
さて、来週からまた走りだすかな、師走、ということですしね
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノタタタタタッ