夏の思い出、○欲の秋

ご無沙汰です。
誕生日祝ってくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
○破はしゃべり方が気持ち悪いと思います。総理があぁいう形で決まるのはどうかと思う今日この頃です。
お笑い芸人FUJIWARぁで笑ったことがありません、逆になんか不愉快になることの方が多いです。


話は変わりましてまぁ、最近家電がよく壊れましてね・・・
食欲の秋、ならぬ、物欲の秋の到来です。
換気扇、給湯器、台所の蛍光灯、洗濯機、パソコン…
こうも立て続けに壊れると、なんかうちに憑いてんじゃねぇかなって不安になる感じですね。


まぁそんなわけで、変えました、PC。

8年間付き合いありがとう、よくXPを起動してくれましたw
テレビが映らなくなってね…

東芝 dynabook TX リュクスホワイト PATX66FLP
快適です♪ただ、ネットを読み込み中になんかサ〜ッっていうノイズが気になります・・・
こういう表示は、気に入りましたw

ただテレビチューナーがないのが残念ですね。まぁ、いっか、最近そんな見ないし。


とりあえずこいつのおかげで金欠です(T T)
いや、違うかー・・・海水浴、BBQ、シーパラとしまえん、後楽園、ライブ、イベント、イベント、合コン、パーティー…etc...
こっちが原因かw
イベントとかももう控えないとですな。


そういや、こないだ、bayside-yokohamaのINFINYティーとかいうイベントに行ってきました。

ステージの内容は、
DJ TATSUta,DJ KOHno(fromケツmeイシ),DJ SHIBUchin
長州小○,オードリ○,小島よし○
misoの,シクラメn,シュビドゥba



小力とよしおはさすがでした、他は私的にはそれ以外は…という感じでしたね。
みそnoとかはちょっと見ててかわいそうなくらいうまくなかったですね…

とりあえず、なんでんかんでんの社長がいましたw


しかしこうやって仕方なく買うと、ついつい他のものにも手を出してしまいたくなるのが悲しい私の性…
物欲は無限大です(T T)

D902isSH706iw
といっても一応充電ができなくなったり、ジョグダイヤルが回らなくなったりしてるんですけどね、携帯電話、買いました。
今年の1月からず〜っと悩んでたわけですが…もう限界っすw電池パック変えて3ヶ月とかなのにすぐ切れるし…

在庫がなかったんで、まだ手元にはありませんので使い勝手はわかりませんが…
ってか、馬鹿たけぇ…やっぱ修理して使うべきだったかな…まぁ、906シリーズよりは1万近く安いし、ポイント6千円あったしいいかなと…通話控えよっとw
みんなこれからSkypeでいきまっしょい♪
というか値段的にもN706iⅡを買うつもりだったんだが、ついついこっちにしてしまった。
Nの方がよかったかなぁ・・・GSMもテレビ電話もないしな…どうしよっかなぁ、金曜に受け取りだから、まだ変えられるが…まぁいっか。