Oh! No!

プレシーズンマッチ VfLボーフム・ジャパンツアー2008
マリノスvsボーフム
2008年07月31日 19:00  Kick Off

電話でYから突如、18:50に
「今どこ?」
「横浜で今から帰るとこ。」
「じゃあ日産スタジアム速攻で来て、ビールとチケットはあるから。」

というわけで見てきました。
いやぁ、なんか一人おかしい動きのやつ、やっぱり小野さんでした。
とりあえずチーム名読むこともままならず、選手交代してもさっぱりな感じで、俺なんかが見てていいのかって感じでしたが、なかなか熱い試合でした♪途中で小野交代しちゃったけど。

とりあえず親善試合とはいえ、マリノスがなかなか強いということにびっくり、Jリーグもなかなか面白そうだな、と思いました♪