携帯

買うのやめました。
メール機能が不充実…残念…


受信メール、送信メールのソートの際、個人名からそのメールを抽出してソートできる機能が欲しいんだが…
ドコモだめだな。
デザインが微妙なFしかねぇ…Fでいっかなぁ、でもなんか微妙なイメージなんだよなぁ、901使ってた時の感じからして…
三菱のDが欲しい…なぜ撤退したんだ!?


というわけで、ソフトバンクの一月6円携帯買いました。
ソフトバンクで私と比較的電話している方、2年間だけ一月6円でホワイトプランなんで、通話の際はこちらまでw
まぁ、多分頻繁にしてるの、3、4人しかいないけどな。
メールは入れない感じなんで、ドコモの方にお願いします。
スカイメールはできるのかな?
まぁ詳しく分かったら一報します。