ラミレスとキラーカーンは似ている。

そういえば、結婚式で演奏させていただいたのは、
You're the Only / 小野正利
Spirits Of Love / Sing Like Talking
でした。
数人泣いてくださったそうで、本当に皆様お疲れ様でした。

そういえば、先日、町田にピザをいただきに行ったんですわ。
オールドヒッコリー 町田境川店
☆K☆さんにおごられたわけですが、まぁぶっちゃけてしまうと、ごちそうになったのにこんなこと言うのもあれですが、普通でした^^;


やっぱ釜で焼く焼かないではなく、ピザは生地の材料、こね方なんだろうなぁ、と改めて思った。

そういえば、七夕の時見かけた、こんな願いを思い出したわ。

ごめんよ、俺は間違いなく、食べ過ぎてます・・・