勘違い。

少年3人組が電車に乗ってました。
甲と乙がPSPをやっていました。
甲と乙は、向かい合って席に座っていて、甲は丙と喋っていたのですが、
乙「甲、モンハンやろうぜ」
甲「おう、やろうぜ。」
丙「うぉっ、お前ら、その位置でやんなよ!」
乙「なんで?」
丙「俺が間に立ってんだろ!
乙「いいじゃん、俺あと30分も乗れないし、お前らまだ長いじゃん、俺これ進めたいんだよ。」
甲「あとでやろうよ、見てなよ、結構見てるのも悪くないぜ。」
丙「そういう問題じゃねぇよ、いや、全然やる分には構わないけど、俺、ちょっと避けるわ。」
乙「え?どういうこと?」
甲「避ける?意味わかんねぇ・・・」
丙「お前ら、それ何で通信してっかしってっか?マジ間に入ったらガンになるぜ。放射能浴びるんだぞ。原爆と一緒だ。」
甲「え?赤外線ってそんなこえぇもんなの?」
乙「いや、それ、X線じゃね?」
丙「・・・」
甲「・・・」
乙「・・・」
甲「あ、隣空いた、とりあえず座れよ」
乙「あ、俺もそっち行くわ。」
丙「・・・」

丙よ、頑張れ。


いやぁ、文章って難しいね、しかし、車内で丙の写真撮るわけにもいかんしな。
やっぱあの表情あってこその面白さだわ。