海の日!

の前日。
行ってきました、九十九里へ☆
X3とシボレーアストロで11人で。
波乱の多い旅でした^^;


まず、スタートから事件が・・・


◎事件其の一:ドライバー二日酔い・・・
朝7時に新宿集合。しかしX3が来ない。メンバーの一人も若干遅刻。
電話したところ、ドライバーが重度の二日酔いで運転手交代の可能性があるとのこと、
気づくと私とYUMIお嬢様は、朝7時20分の時点でキリン一番絞りを手にしていました。
そしてドライバー到着し、遅刻者が運転するという具合になった。
X3持ち主は、途中でリバースするなどと、先行き不安な旅でした。


◎事件其の二:忘れ物
私の家に、そこそこ浮き輪とかあるんですが、
なっちゃん(もとい、なんちゃって)、いるか2匹、浮き輪2個、ベッド2個、ビーチボール2個、フリスビー1個。
とまぁこれだけ持ってきたと思ったら、いるかが一匹いなかった。
ってか相当重かったっす・・・

海の家はこちら99beachにしました。

モモちゃんがいました。

◎事件其の三:携帯電話水没
ビール飲みYUMIちゃんとヒロくんの物語。
YUMIちゃんは、海に来たにもかかわらず、ただビールを飲んで海の家でまったりしていました。
ヒロくんは、海にはしゃいで飛び込みました。
ヒロくんが帰ってきて、腰をかけると、なんか嫌な感触がしました。
うわぁ、やべぇ、携帯入れっぱなしだったよ、ポケットに・・・やっちゃったぁ〜
ヒロくんはショックを受けながらポケットから、携帯電話を出しました。
確かに携帯でしたが、キティーのストラップのついた携帯は、自分のじゃない、とヒロ君は思いました。
そう、その携帯はYUMIちゃんのだったんですw
機種も会社も形も違う携帯、共通しているとすれば、折りたたみ式だというだけで、全然間違え様がないものでしたw
まぁ携帯依存症ではないYUMIちゃんはサラッとしていました。
とりあえずその後ヒロくんは、完全にYUMIちゃんの僕と化しましたw
「焼きそばが食べたいな〜」「ビールが欲しいな〜」・・・etc..etc....


◎事件其の四:下着消失
MAIちゃんの下着が紛失しました。
隣のギャル男集団が、海の家のおばちゃんいわく、会計もせずに帰っていった、多分あいつらだ、ってことになってましたが、途中から、さっきの携帯事件の犯人、ヒロくんが疑われ出しましたw
これはかわいそうでした。


◎事件其の伍:ドア故障
アストロのドアが閉まらなくなりました。
これはkawayusuさんが面白半分でドアの所に指突っ込んでみたらなんか閉まっちゃったみたいなんだけど、たまたまその閉まらなくなったドアがヒロくんの席のドアだったもんで、ヒロくんのせいになりました。
もうとりあえずミラクルでしたw


まぁ、途中までは本人も一応面白い感じだったろうけども、濡れ衣着せられまくりは冗談とは言え、ちょっとかわいそうでしたねw
小学校時代に戻った気分だったね、ってか小学生だったら間違いなく泣いてるね・・・
しかし、昔から体でかいし、今でもガタイが良くて、いじめられる気配がなかったんだが、高校のあたりから弱イジメられ気味のヒロ君、あだ名はドラえもんに出てくるジャイアンから「ジャイ」ですが、まったくジャイアンの雰囲気はありません。心の優しい、常に映画ジャイアンです。


その後渋谷でサマソニに出たcountlostのライブを見に行き

帰り道で犬の三輪車見て

帰りました。
オツカレサマデシタm(_ _)m