発毛実感!

ご存知の方も多いかと思いますが、私のおでこ、毛が生えておりまして、先日抜けてショックを受けたわけですわ。
なんせ、前、抜けた直後に交通事故あったり、肩脱臼したり、不運が続いたりとする、まぁ、世間で「福毛(宝毛)」と呼ばれるこの代物。


復活しました♪
まだ1センチにも満たないけども、いやぁ、とりあえずちょっと気分爽快ですね、森高千里を久々に聴いてみようと思いました。


でもね、問題は、黒いんだよね…
過去の実績からすると、白いとナチュラルなんだけど、前黒くなって生えてからもなんかしらの不運は続いたんだよね・・・
まぁ、多分大丈夫だろう。抜けてからこれといった不運はないし。

とりあえず、生えてきたことにおめでとう♪

まぁこんなうれしいんだけど、ちょっと満足がいかないときにはこんな映画がオススメ♪

ANGER MANAGEMENT

この邦題は惜しい!
なんだよN.Y.式って・・・
まぁ、とりあえず、この商品紹介をしてびっくりしたね、エンドロール見なかったからさ・・・
主演、TAXi
[rakuten:book:12350773:detail]
サミー・ナセリだと思ってみてたんだが・・・
アダム・サンドラーって方だったのね--;

こっちがサミーで こっちがアダム
 
こっちがアダムで こっちがサミー

こっちがサミーで こっちがアダム

ややこしや〜あ〜ややこしや。


サミー、イタリア映画出てるくせに不通に英語でもやるんだって勝手に思って見てて、こういうキャラも悪くないなって思って見てたが・・・別人アダムさんでしたww
いや、いい写真比較したかったんだけど、なんかよさげなのがないのよね。
皆さんも見比べてみて、映像だと全然思い込んで見ちゃうから!
(アダムファンの方々には申し訳ないけどねww俺サミーファンなんで^^;でもこれで覚えたわ♪)