初めての予約

ゲーム、一般人よりはそこそこやってきたつもりですが、実は、予約、というのはしたことがなかったんす。
今回、予約して、0時発売、次の日6時起きでしたが、1時間ほどやってしまいました。




中身

どうやらこの無駄な箱、初回特典らしいです。
まぁ、早めに売ったら高く売れるのかな?


とりあえず、4にあった、キャラクターエディットモードがないのが残念です。

とりあえず、無双モード、趙雲でやっているんですが、仕えている劉備が馬鹿でむかつきます。
まぁ、始めたばかりだから弱いってのもあるが、一人では相当厳しいもんがあるね、誰かと協力プレイですな。
味方の武将がめちゃめちゃ弱い割に、敵がやたらと強い。
3ステージしかやってませんが、もう飽きてきましたね…

まぁ、4より楽しめそうだなって思った点は、馬も強くできるって点ですな。見失っても呼べば来るし。
あとは強くするのが、なんかFFのスフィア盤パクっちゃった感じで微妙ですね。
とりあえずもうちょい遊んでみます。