沈んだ・・・

{}
ヒロトのもっさい声のモーニングコールで拾ってもらって行った。

天気予報では雨といわれていたのに、曇り、いや、もはや晴れじゃった♪
北東サイドオフ、スネたまにヒザ、たま〜〜に腰。
セット感覚がながく、たまに割れてもインサイドの力のないトロ早いか、つながり気味のブレイク。ロングは少しつなげられるものの、ショートはいたをしごいてほんの少し滑れる程度。
でも後半は割れづらくなった。


だが、問題はそこじゃなかった。


ボードが浮かない・・・


こないだは浮いたのに・・・


浮かない・・・


ちょっと前行くと刺さるし、ちょっと後ろだと、噛んでもらえない…

途中から海坊主、いや、ファルコン、いや、伊集院 隼人、ってかマサのレンタルボード借りた。

まぁ、とりあえずパドル力がなさすぎる・・・いや、体重が重過ぎる・・・

ということで、明日からマジで肉体改造始めます。


そう、明日から、というわけで、この日の昼飯は
いくら蟹丼大盛り釜揚げしらす
久々にこの“大盛り”という単語を使った。

かき揚しらすを頼んだつもりでいたのだが、釜揚げだった・・・ちょっとぼったくられた気もしないでもないw
これで1900円くらい。
生しらすが食べたかったが、残念ながらなかったわ。
雨が続いたせいらしい。
来月にはあるそうだ。


とりあえず、またブーメランやったら、木にひっかかって焦りました。
んでサンダルで取ろうとしたら、またサンダルがひっかかって、相当焦りました。
まぁ、比較的すぐ取れたけどw