悲劇の再来

バスケット@君津。
友人kawayusuの会社の同僚などとやってきました。
いやぁ、何年ぶりでしょうね、バスケット・・・まったく何もできなくなってましたね。
まぁ元々バスケ部でもなんでもないですが^^;

とりあえず横浜からバスで1500円。
鉄ちゃんもどきのフレッツのCMに出てる「Pleasant Noiz(プレザントノイズ・通称プレノイ)」のymhideにバスについて聞き、電車よりも早いのうまいのやっすいの〜と、アクアラインを通って行って参りました。

途中こんな看板発見しました。

寝起きだったから気のせいかもしれないけども、花があまりなかった気がする・・・
それと外からだとどこら辺が変なのか・・・あ、花がないことなのか!?
今後調査が必要だな。

朝10時スタート。12時終了予定。


私は1時間ほどで脱落しました。
いや、体力的な問題ではないんですよ・・・
前のサンローラン洗濯機事件の再来です。
あ、ご存知ない方は2007-11-05「脅威の洗濯機」をご覧ください。

今回は何が起きたかってぇと、です。
まず靴底の中敷?ゴムが溶けて、靴下がベトベトになり・・・

そして、靴底が外れました。

これも、前回の洋服同様、おしいれに閉まっておいて、数年振りに対面したんすよね・・・
次回はおなじく押入れで眠っていたジョーダンを連れて行きます(同じ保存状態だったけど、こいつは大丈夫だよな・・・)

いやぁ、もうちょい動けたね、まぁでもガンガン抜かれるし、足手まといだったから、とりあえず次回ということで^^;

さて、せっかく遠出した君津、堪能させてもらいました♪

まず銭湯でさっぱりした後、あ、そういえばこちらの銭湯、

となかなか斬新な看板が設置されとりました。まぁ、適切な看板ですが、初めて見ましたわ^^
それにしても、「警察に通報」はイキスギだろ・・・
いや、結局富津に移動して魚をいただきました☆
穴子丼とさんが焼き

さんが焼き、初めてだったが、調べてみたら、本来はアワビの殻に入ってるもんだそうだ。
こいつはホタテの貝殻に詰められてました。
やはり魚はマイウーですね♪

そして宝くじ協会が作った展望台


で風の揺れを感じ、ジェットスキーヤー、カイトサーフィンを眺め(ってかみんな個人でジェットスキー持ってるっぽいわ、すげぇw)

ま、またリベンジしに行きます。
というわけで、バスケしたい方、一緒に君津行こうぜ♪ヒロト、団長あたり、どうよ?