BBQ@和泉多摩川

結局30人くらい集まったのかな?
例によって肉食った記憶が全然ない・・・
9時から飲み、




ヒロキのアンティーク腕時計水没(修理代4万らしいw)

17時くらいで一段落。
フリスビーしたり、キャッチボールしたり、たそがれたり

ラジバンダリ。

19時半から登戸で飲み。
この店がまたミラクルで開店したてで無料でビールなど飲み放題。

恵比寿のAFURI(阿夫利)でラーメン食ってクラブに移動。

2時くらいに寝て、9時くらいに起きて、一番絞りを飲む。

渋谷移動してくいしん坊行ってビール

山家に移動して夜19時までひたすら飲む

隣の知り合いの店に移動して22時まで飲む

ジン脱落


ガシラで終電まで飲む

クラブaxxcisに行って2時くらいまで飲む

サングラスが無くなっていることに気づく・・・

一回帰ってシャワー浴びて朝授業受ける。
(ビールのブラックホールゆみさんは上司に遅刻の電話。)


いやぁ、一年分のビールを飲んだんじゃないかってくらい飲んだね・・・
何ガロン飲んだんだろうかw
2万くらい消えてるわ。
4万のサングラスも無くなるし・・・

あぁ、また同じモデル買うかなぁ、違うのにすっか迷いどころだわ。

まぁ、楽しんだし、よかったわ♪
やっぱり自然とビールはいいね♪
ゆーこ、幹事、運転お疲れ☆