試験

学校の試験、試験監督が高校の同級生だった。
おかしいなぁ、なぜ横にいないで、教卓の前でほくそえんでるんだろうね、タメなのに…
俺をDream Theaterという危険なバンドのファンへと誘った“キリ”!w
あ、俺が悪いのね、うん、知ってる。今年6年在籍していた学校初めて通ったようなもんですからw
どうも、ぼかぁ、カンニングなんてしませんよw
なんたって、持ちこみ可のテストでしたしねw


それにしても、こう5年間まったくと言っていいほど学校へ行かず、テストも友達の電話で、
“お前なんでいねぇの?もうテスト始まるよ!”
で起きていたりしてましたからね。あ、でもそういう試験は一応取れてたりしたんだが…
まぁ、なんにせよ、頭悪すぎです…
もっと早くからまじめになるべきじゃった…え?今もまじめじゃない?
知ってます、まぁでもこれから頑張りまっせ♪