違反

斜線変更違反で捕まった…
ってかさ、別に危険な行為じゃないんだから、あそこで禁止にする意味がわからんのよね…
だったらもっと事前から表示しろよ…
しかも罰金6千円…なんで罰金取るんだよ、減点だけで十分だろ!!
そもそも“ねずみ取り”ってやり方が気に食わん。
普段からやっとけよ。そもそも他に追うべき事件があんだろ!!
みんな間違いやすいポイントで待ち伏せ待ち伏せしてるんだったら、マイクロフォンで呼びかけしろよな…
わかってんだったら、もっと事前に標識立てるとかやれよ、そのムダな待ち伏せしている香具師らの人件費削ってよ〜


だから昔は世界でも TOP POLICE 言われてたのが、今や WORST POLICE だってんだよ…
まったく、自分らだってサイレン鳴らしてる時、普通にやってるじゃねぇか…
サイレン鳴らせばなんでもいいんか!?
そもそも日本の道路交通法が腐ってるんだよな…
香港見習えよ!法定速度、一般道で70km/hだぞ!高速なんて130km/hとかだ!
法定速度40km/hで結局みんな60とか出すんだから、上げろよな…


大体首都高の制限速度60km/h !?

はぁ?ばっかじゃねぇの?

高速じゃねぇじゃん。しかも金払ってんのに混むしさ。ホント使えない。
体罰則金だってお前らの飲み代だろ?年末年始ばっか頑張りやがって。
あぁ、俺の6千円…学割とかしろよな…
あいつらの飲み代とかに消えると思うとホントうざい…