ファッションリベンジ!

あぁ、東京オートサロン、行きたかったなぁ。
話は全く関係ないが、車つながりでちょっと昔の夢を語っておこう…


あっしの小さい頃からの夢は、

『Lamborghini Countach LP400』
を買うこと。
だったんだが…叶うかなぁwいや、無理だろうな…
まぁ

Mercedes SLR McLaren』でもいいや。
やっぱりいずれは持ちたいガルウィング。いや、でもシビもいいですよ、うん。
しかし、SLR、高級マンションクラスの値段か…まぁ、夢はでっかく持たないとだからね。(学生の分際で何を言ってるんだかな…)


まぁ、そんな学生(どちらかというとニート??)であるという特権を活かして、
今日は朝学校後、昼から買い物に行ってきました。
ちょいとお洒落だろうと思われる後輩S口に頼んで、センスのないおいらのファッションを
コーディネートしてもらう、という作戦
何故かって?前回買ったコート、兄貴にぼろくそに言われてむかついたからw
んでバイト代ゲットして、ちょっと調子乗っちゃったから。理由はそんな感じ。


・・・まぁ、結論から言うと、結局、若干不発に終わった…


原宿を今回は物色したんだが、とりあえず歩いている人を参考にしてみよう、という話になり、
30分ばかし道行く人を眺め、イケてる、と思われそうなファッションのヤツらをお手本にすべく模索する。


しかし、いない…みんななかなかイケてない…と俺が言うのもどうかと思うが…
申し訳ないが、自分に対しては甘いけど、人に対しては厳しいのよ。
トレンチコートで探偵っぽいオヤジがまだかっこいいと思えてしまうような格好のやつらばかりだった。


だからこれじゃいかんということで、まずファッション雑誌を人生、初自費購入。
今まで服飾品雑誌なのかどうかは微妙だが、ミリタリーナイフ雑誌だとか、時計マガジンとかは買ったことあったが、服の専門誌は初購入。
いや、ホント興味なかったんすよ、服とか…


マフラーとロングタオルの区別もつけてなかったからね…


しかし、選択を誤った…『FINEBOYS』とかいうのを、その友人二人に薦められて買ったんだが…
あ、このタイミングで途中から夜のテストを一緒に受ける前の一休みとして合流したAMIを投入。
まぁ、表紙が堂本こーいちって時点で俺も気付けって話なわけなんだが…
はい、モデルさん全員痩せてます!


一応中身見て決めたんだけど、二人の話を聞くと、ちょっと太めのB-BOYとか用のダボダボのファッション誌たるものが、この世には散在するらしい。
まぁ、そらあるだろうなw釣り雑誌もピンきりで存在するこの世の中w
いや、でもそれ黒人系だろ?もういい年なんだし、落ち着いたのがいいからこれでいんじゃね…などと討論をしつつ、
結局その雑誌を見ながら議論した結果、コーディネーターS口はこういう結論を出した。


「今日は買うのやめて、痩せてから選ぼう!」


あぁ、結局それか…それじゃあ今まで買わなかったのと変わらないのだよ…
今まで痩せてから買おう、痩せてから買おう…と心に決めて今に至るのだから…
だから誰かさんにも自己紹介で、“こいつの趣味はダイエット”とか書かれているのだよ…
ある程度やせると、そこでやめて、気付いたら徐々にリバウンドしているこの体…


AMIは、適当にとりあえず買ってみるものありじゃね?とか言っていたが、


確かに、痩せなきゃ話にならんことはわかりきっている…


でもせっかくだし今回は、両者の意見の中間(…なのか?)を取って、買うことに。
やはりキツメの服買って、それをゆったり着れるように、という目標を立ててダイエットを頑張ろう、という話になったのである。


んで、とりあえず痩せて見えるジャケットとマフラーと、EXILEアツシ風グラサンを購入してみたよ。

俺はこれはイケてないと思ったが、悪くはないとのことだったのでとりあえず購入w
まぁ、実験的購入ですよw失敗は成功のもと。前回のコートもしかり…
とりあえずアツシみたいに、坊主にしてみるかな。寒いけどついでに基礎代謝上がって痩せるだろうしw


まぁでも結局痩せようと言うことだったので、テストぼろぼろで気分も悪かったので走ってきました。
やはりダイエットさぼっていただけに、ちょこっとリバウンドしていてショックでしたわ…
寒いしもう走る人減ってるしねぇ、でもとりあえず2月中旬までに10㌔減目指します!!
とりあえず今日の久々の結果報告…


      ジョギング前 
体重    75.5     74.2
体脂肪率 24.8     22.2


いやぁ、俺が今まで出会った中で最もエロい男KEIにつっこまれたが、ホント定期的にリバウンドしてるね、うん。
いや、でもここ数日の餃子、炒飯、親子丼と、炭水化物のオンパレードがやはりいけない気がするよ…
まぁ、でもホント一応これでも頑張った方なんですよ…最初の方チェックしてください!
一応最初80㌔オーバーでしたから〜〜(つД`).ウワァン


というわけで、2月中旬までに、65㌔目指します!あぁ、宣言しちゃった…頑張ろうっと。