噂のCM放映開始。

シビがずるっと滑りました。
うちの前のあの急な坂でずるずるっといきました。
駐車、坂道駐車なのでそのときもずるっといきました。
時速5㌔も出てないのに…もはやチェーン常備せなあかんのかい…
あぁ、チビりそうになっちった…


さて、どっこい、畜生、ホリエモンさすがに捕まったかぁ。
宮内切って生き残ると思ったんだがなぁ、さすがに無理か。
削除したメール、修復できるらしいな、いやぁ、パソコンってすごいね。
消えたと思ったデータとかも、頑張れば取り出せるのかしら…


あ、そういえば、俺がバイトで出演した(?)CM流れ出しました。
そう、アサ●のW○NDAのやつ。
映ってるとは言えない…マジ大画面とか、スローモーションで見ないと見えないレベルですw
まぁ何人かは俺と認識できたようで、どうもです☆
何人か、わざわざ報告、メールでどうもですw
特にひろw

まぁ、これが最初で最後だろうな、会社からの電話、面倒で返さなかったらかかってこなくなったから^^;


さて、今日の夕飯は、白米、寒ぶり、味噌汁。
う〜ん、冬って気分でしたね。