服飾品

itaru8122006-01-09

いやぁ、どうした俺?最近ムダにお洒落になろうと頑張っていないか?


日本来てから今までで購入した普段着、20着行くか行かないかってレベルな俺…
みんなに「お前もっとファッション気遣えよ」と言われ続けて24年。
やっと一歩前進か!?
他の趣味用品はやたら買ってたけど、ファッションは興味ゼロだったかんね〜。
だって、別にどうでもいいじゃん、まずいもん見えなければなんでもw


とずっと思ってたんだけどさ。
でも、まぁ、心機一転、せっかくのバーゲンだし、
ちょっと自分改造計画を発動してみようと思い立ち、代官山へ。


今日は夜は自習の予定だったのだが、眠さMAXだったので、(世間は休日らしいしな…)
渋谷から歩いて、代官山へ行く…の筈が何故かAMIがマニアックなルートで行こうと言い出し、
道を間違え、中目黒へ…
結局電車で中目黒から代官山へ。


着いたらもう8時ちょっと前、店は殆ど閉まっておった。
でもまぁ、入ったら、半額でコートを発見。
買っちゃった♪7245円…たけぇ…いつもユニクロとかじーんずめいとの500円のカゴセール、
あとはDinosのセールとかしかいかねぇからなぁ…まぁ、お験しで買ってみた。


しかし、買って即後悔…
そういえばバイト代入ってねぇし、仕送りももらってなかったのを忘れていた…
早まったなぁ…まだ罰金払ってないし。明日からまたおにぎり生活だな。


そいういや、代官山に完全会員制のダーツ場を発見。でもぱっと見全部ハード。
あぁいうとこ行くと一瞬でうまくなるんだろうなぁ、ちょっと行きたいな。