ドライブにつれ〜て〜って〜♪

itaru8122006-01-14

餃子を食って、んでプリン食って…
いやぁ、もうダイエットをすっかり忘れて、ちょっとまったりしてると…


パキスタン人のよこからメールが。
「おい、今日のタモリ倶楽部空耳アワースペシャルだぞ」
この男、欠かさずタモリ倶楽部をチェックしている男で、どうやら今日はスペシャルらしい。
この男、酔っ払うと、時々おいらに電話をしてくる習性があり、今日飲み会だったらしい。
んでたけの家にいるってことを伝えると、どうやらこっちにたけの家に来るらしいw
でもよこが到着する前に空耳は始まった。
マーティー・フリードマン、こんなに日本語うまかったのか!!漢字もちょっと読めるっぽいし、すげぇなぁ。


まぁ、そんで終わった頃によこが到着
見れなかったことに悔しがっていたが、どうせビデオ撮ってるんだろうな。


んで俺はそろそろ帰ろうかな、と思っていたら、何故か突発企画が発足。
「ドライブに行こう」


ということでドライブに。
いやぁ、最近竹内まりあを聞いてないけど、たまに聴きたくなるね。


んでまぁ、突撃となりの晩御飯のネタもないし、誰かんちにただ襲撃に行っても微妙な時間帯だし、
ということで、目的地を走りながら相談していると、何故か“富士山”どいうアイディアが出た。
ということで、富士の樹海でも攻めに行くかって決定したのが、2時頃?
なんだけど、次の日俺はじっちゃんの墓参りの予定が入っていたので、富士山はキツイ、ということになり
温泉に行こう、ということになった。(…なぜ!?なぜそうなるww)
でももう深夜の2時半、どっかやってるんかねぇ、あ、ネットで調べよう、という話になり
一回家に帰ることに。でも途中にちょびんちがあったから、寄って、そこで検索することにした。
あ、そうそう、たけ、よこ、ちょびはバンドサークルつながりの友達ね。
予想通りちょびは起きており、スーパー銭湯を検索して、一番近場で検索ヒットした24時間営業のとこへ向かうことに。


やっとこさ到着。
「宿泊のみの受けつけです。」
と言われ、高いので、断念。


結局家に帰りました。あぁ、癒されに行くはずのドライブが、ただの疲労を蓄積するだけのドライブに…

んで2時間くらい寝て、雨だったので結局墓参りはやめて、普通に学校行きました。
あぁ、眠い・・・
んでこの写真の男とお茶して、帰りました。
いやぁ、ひどい雨でしたね。