もつ

兄貴が髪切りにうちの近くまできたとのことで、二人で飲み行った。
食後の運動、じゃなく、運動後の食事w
電話があったとき、軽く走っていて、ちょこっとやせたのだが…まぁ当然それ以上に太ったさ。


いや、でもあの店うまいわ、一人でも行ってしまいそう。
地元探索、甘かったなぁ、結構いい店あるっぽ。


あ、久々にやっとくか、体重変動記録w
いい加減70㌔切らないとだなぁ…試しに今度エルセーヌ、行ってみようかしら…


      ジョギング前      食後
体重    74.5     72.7   75.6
体脂肪率 22.1     21.5   23.8

ど〜ん!!なんかさぁ、この体重計、おかしいのかな、やっぱり…変わりすぎな気もするよね…
もしかしたら床がちょっと不安定だから、値がおかしくなるのかな…
いやぁ、まぁ、これからまたちょっとがんばってみるかな。
あ、でも履けなかったズボン、はけるようになりましたよ、がんばろっと。