スノボ

日帰りの予定で舞子に7人@2台で行って来た。スノボは2年ぶり?
BGMが微妙だった。とりあえず熱唱できたのは、粉雪くらいかな?
相当久々に滑っただけに、何もできんかった…ただ滑っただけ〜、ラインも美しく描けず…
いやぁ、あんなに怖いもんだったっけ?というか相当衰えた…どしよ…
まぁ、足ちょっと怪我?原因不明の痛みがあったから、ということにしておいて☆
うかつにチョづいて、パイプ入って恥晒したしな…ちくしょう…入るんじゃなかった…
ちょっとショックだった。とりあえず落ち着いたら、ストイックにまた練習したいな。
ジャンプ台もレールも結局行ってねぇし…

とりあえず主催は、俺の幼馴染の姉ちゃん
…じゃないな、俺の友達がたまたま俺の幼馴染。
そう、なんか俺の友達の弟が、たまたま俺のクラスにいた。ということになった☆


あと、よこ

も一緒に行った。
ドラえもんタケコプター帽子、あげちゃった、あれヒロトのだった気がするけどw
あ、よこを知っているみんな、今回の旅行で改めて彼のあだ名が決定したのでご報告☆
“パキ”になったから、みんなそう呼んであげて☆
今まで“ぱきすたん”だったけど(そうだっけ?w)、長いので短くしてみたw
あとたま〜に“ともくん”だったw
いやぁ、やっぱオイシイな、パキ、初対面のみんなにあんなに笑われてww


んで帰ろうとしたら、雪規制で帰れなかったので、温泉行きましたー。
いわゆるスーパー銭湯?というの?こないだよことちょびと深夜2時に行こうとして行けなかったあれだと思う。
といっても、東京の。しかも若干解散した後。ごめんゆうこちゃんw


やっぱ大人数で行くと安いね♪いい息抜きでござった☆